ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.4.16 22:08配信動画

ぶらり散策、門下生チャンネル動画配信中!

行楽のご参考にもなる、
門下生チャンネル動画配信中です!

 


 

ボンです(`・ω・´)ゞ
前回の三峰神社編は、お楽しみいただけましたでしょうか?
引き続き、飯能市のハイキングコースを回った動画を配信致します(`・ω・´)ゞ
飯能市と言えば、最近、ムー〇ンランドで何かと話題になっていますが、今回の動画では一切触れてませんw
それにしても、ムー〇ンってカバじゃなかったんですねぇ~^^;

ボン散歩(飯能編前編)

平成30年12月、埼玉県飯能市を散策したものです。
前編は、東飯能駅から天覧山までの道のりとなっています。
12月、空気も乾燥していて、天覧山から都内の方もよく見ることができました^^

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(飯能編中編)

引き続き、中編は、天覧山を後にし、多峯主山へ向かう行程になっています。
とにかく、風が強かったです^^;

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

ボン散歩(飯能編後編)

引き続き、後編は、多峯主山を後にし、吾妻挟へ向かう行程になっています。
途中、何度か休憩を挟んでの道のりとなります^^
いや~それにしても、寒かったw

動画制作者/ボン
紹介文製作者/ボン

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

山の上から見下ろした景色の見晴らしの良さはなかなかの見もの!
風の音の強さだけでも寒さが伝わってきますが、途中のコーヒーと、最後の地酒は美味しかったでしょうね。
今回もちょっと気分転換にいい動画です!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ