ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.5.29 10:49新刊情報

大東亜論最終章・発売日の購入報告

京都の大学生・ヒロさんから
『大東亜論最終章』購入のご報告です!

今日は大東亜論最終巻の発売日でしたね!
さっそく、大学からの帰りに梅田の紀伊国屋書店で購入してきました!
梅田の紀伊国屋書店は本店なだけあって品ぞろえがとても豊富で、よしりん先生の本がたくさんおいてあります。

今回、大東亜論ともう一冊、新品の戦争論2を購入しました。
戦争論2はすでに1冊持っているのですが、真っ二つに割れてしまっていてぼろぼろなっていたので今回、新品を購入しました!それに、カバーがついた戦争論2が前から欲しかったのです。

僕が最初に戦争論2を読んだときは、すでに母親が購入してけっこうな年月が経過していたのですでにカバーはない状態でした。今回、新品の戦争論2を購入して、とてもうれしい気持ちになっています(笑)

また、初めて自分のバイト(塾講師のアルバイトをしております)のお給料でよしりん先生の本を買いました。それも、なぜかとてもうれしかったです。自分が稼いだお金で、好きなものを買うというのはとても幸せな気持ちになりますね。

さて、大東亜論ですが、僕はSAPIOを読んでいなかったので、すべて初めて読む話なのでとても楽しみです。これから、どんどん読み進めていこうと思います。では

 

『大東亜論』もぜひ楽しんでほしいですが、親が買ってぼろぼろになっていた『戦争論2』の新品を、大学生になって初めて自分で稼いだお金で買ったという話は、ものすごく嬉しい気持ちになります!
両作品ともこれからさらに時代を超え、世代を超えていってほしいです。

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ