ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.5.29 20:10ゴー宣道場

ゴー宣道場新音響システムテストの感想

門弟門下生限定で公開した
新音響システムテストの
感想をご紹介します!

 


 

天皇陛下、皇后陛下が通訳も介せず、堂々と和やかにトランプ大統領とお話しされている様子、また雅子様のお気遣いの見事さを映像で見て、涙が出そうになるくらい感動しました。事実上(認めたくないですが)宗主国の大統領にも一切媚びる姿勢などもなく対等以上に渡り合え、相手に尊敬の念すら抱かせる、これぞ君主の鏡なりとすら思います。
平成の時代に、皇太子さまは頼りない、雅子様は皇后にふさわしくないと言っていた連中は、地に頭をこすりつけて謝するべきですね。

本題です。遅くなりましたが、音響テストの動画拝見しました!
まず映像、なんて綺麗に映るんだ!とびっくりしました。
試しに以前の道場の動画と見比べてみましたが、本当に驚くべき進化ぶりですね。ちなみに、youtube画質を右下の設定から変えれますが、以前は720pが最高だったのが、テスト動画は1080pまで選ぶことができました。
ネットで調べたところ、1080pはブルーレイと同等の画質、だそうです!
撮影方法次第では、「ゴー宣道場傑作集 Blu-ray版」を発売することも可能ということですねO(≧▽≦)O

音もクリアですごく聞き取りやすいし、なんというか「まろやか」ですよね。
聞いていて気持ちがいい。笑い声とか聞くと、こちらまで楽しくなってくる感じ。音声もぐっと良くなって、設置も簡単になるなんて、本当に素晴らしいです!プロジェクトに関わった皆様、いい仕事されましたねъ( ゜ー^)

また設置の仕方などの動画も配信して頂けるとのこと、至れり尽くせりでありがたい限りですm(_ _ )m自分も関西メンバーの一人として、いずれまた行われるであろう関西道場前に実際の現場で設置方法やケーブルの巻き方など学ばせてもらいたいなあと思います。

とにかく次回の道場、ますます楽しみになってきました^^*
プロジェクトに関わる皆様もここから最後の詰めがもう一山あるかと思います。がんばってください!
(シュウさん)

 


 

皇太子同妃時代の天皇皇后両陛下に対する「人でなし」としか言いようのないバッシングの数々は、絶対に「なかったこと」にしてはいけません!
メディアはいまも何の反省もなく秋篠宮家バッシングに励んでいるのだから、腹立たしいばかりです。

さて令和最初のゴー宣道場は、生放送もリニューアル!
テストも成功、後は本番を待つばかり。
どうぞご期待ください!


ニコ生視聴・タイムシフト予約はこちら!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ