ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.6.1 13:48配信動画

大好評、元ネトウヨ鼎談!門下生チャンネル動画配信中!

大好評門下生チャンネル動画
配信中です!

 


 

門下生のrootsです。
かつてのネトウヨも今ではそれぞれの現場を持つ大人となりました。
酸いも甘いも噛み分けた、かつてのネトウヨの現在とは?
またネトウヨはアニオタって本当?など、元ネトウヨ三人の嗜好から、政治思想とサブカルの関係についても語ります。

・・・・・・・・・・・・・・

動画のタイトル(3本目)
元ネトウヨ門下生鼎談#3「まずは働け」

動画紹介文
お互いの趣味・嗜好と、仕事の現場より見える世界から世の中を語ります。

動画のタイトル(4本目)
ネトウヨ門下生鼎談#4「サブカルと愛国」

動画紹介文
ネトウヨ的な価値観とネトウヨにまつわる最近の話題などについて、元ネトウヨが語ります。

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

自身の経験なども踏まえつつ、現役ネトウヨに向かって
「まず働け! 一銭も稼いでないくせに、国のこととか言うな!
働いただけでもダメなんだけど!」
というのは納得しつつ爆笑!

なぜこれで矛盾を感じずにいられるのか不思議でならない「安倍支持なら愛国」というネトウヨの思考回路の分析なども、呆れつつやっぱり笑えます。

そして、煽動に乗っかって弁護士の懲戒請求出したネトウヨたち、いまそんな目に遭ってるの?とびっくり。でもこれも笑っちゃいますね。

現役ネトウヨさんたちに、まだ間に合うから目を覚ましなさい、『戦争論』読んでたんなら、もっかいじっくり読み直して、帰っていらっしゃ~~い! と言いたくなる番組。お勧めです!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ