ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.6.3 19:58ゴー宣道場

関西特攻隊長の意気込み

よしりん先生が大阪道場開催白紙撤回を表明した際、「もっとダイナミックに!もっとスキャンダラスに! カレーがわしの期待に応えられるかどうか試そう。」と書いていましたが、それを受けたカレーせんべいさんは「関西特攻隊長」を志願して、猛烈に動き始めています!
メンバー向けのメールですが、意気込みがものすごいので、紹介します!

 


 

関西特攻隊長のカレーせんべいです。

関西設営隊長、副隊長へ。
関西設営隊員へ。

【例の作戦】について。
隊長、副隊長が手分けして、関西設営隊員の個人宛に連絡し、
《6月6日(木)までの提出》を呼びかけて頂きたいです!

関西設営隊員は、隊長、副隊長の呼びかけに応じて、
どうか力を貸して欲しいです!

・・・

さて「関西ゴー宣道場の状況」を整理してみます。

来年3月8日は【中四国ゴー宣道場の開催】が決定しました。
実を言うと、この《3月8日》というのは、
大阪会場を押さえていた日でもありました。
つまり「完全なる白紙撤回」です。

そして年内は11月九州ゴー宣道場が確定しています。
つまり今まで『3月と11月は関西ゴー宣道場』という流れについても、
これにて「完全に白紙」です。

・・・

この状況を突破する方法があります。
《関西設営隊の主体性を示すこと》です!!

【こんなゴー宣道場、見てみたい!】

応募者にも、師範方にも、
そう思っていただけるような魅力的な関西ゴー宣道場を、
我々が提示しようではありませんか!!!

関西ゴー宣道場が終わるのか、続くのかは、その運命は、
関西設営隊、皆様一人ひとりの力にかかっています!!!

《6月6日(木)までの提出》をよろしく頼みます!

関西設営隊。
今こそ、道を、切り拓きましょう!!!

 


 

なんか悲壮感が漂ってて、すごいことになってますね。
「例の作戦」って全く見当がつきませんが、どう出てくるのか待ちましょう。
期待してます!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ