ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.12 17:36お知らせ

コミュニティスペース「ツクヨミカフェ」7月20日開店!

中四国設営隊から、
また新たな動きのお知らせが届きました!

 


 

中四国設営隊 副隊長のあきです。
前々から、メーリスで報告してきました、diyで改装してきたコミュニティスペース「ツクヨミカフェ」がようやく、7月20日土に開店することになりました
(;_;)
このメーリス上や、直接のお声掛けで応援して下さった皆様、並びに小林先生と師範の皆様に大変感謝しております。皆様のおかげでようやくここまで来ました。
感無量でございます。
幸いにも、オープンイベントのチケットはすでに売り切れ、狭いうちの店になんと!40名近い方々が来てくださることになりました。本当に有難いです(泣)
これからはこの場所が地域の共同体再生の舞台となるべく様々なイベントを企画していきたいと思います。

ゴー宣道場に関連したカフェ活用として
とりあえず7月20日のオープンイベント時に、しろくま隊長の中四国ゴー宣道場告知チラシを参加者全員に配布し、イベントの最後に道場の宣伝をします!

9月15日には、中四国設営隊合宿の一環として、
お店で「地方と憲法2」の収録

10月20日には、中四国ライブビューイング第1回として、お店でゴー宣道場のライブビューイング開催予定です。
しろくま隊長とTORIさんも駆けつけてくれます。

当日は入場料1000円でパンケーキ、飲み物付き!

女性の方にもオススメです!

中四国のゴー宣読者さん、もちろん他地域の方も、是非ツクヨミカフェでゴー宣道場を視聴して、その後
中四国設営隊メンバーとお話ししましょう。

ライブビューイングの問い合わせ等は、chushikoku_gosen_dojo@yahoo.co.jpまでお願い致します。

門下生動画の収録、イベント等にもお役立て下さい。
その場合はメーリス上で僕の方にお声掛け下さい。

よしりん先生のカフェ文化構想の実現のために僕も頑張っていきますので、皆様、これからツクヨミカフェをよろしくお願い致します。

 


 

地域共同体再生、カフェ文化構想の実現、その拠点ができるということは非常に嬉しく、期待しています!
中四国の皆様、ぜひ、まずはお問い合わせください!

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ