ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.17 12:47ゴー宣道場

「戦うゴー宣道場」へ参加の声続々上がる!

「戦うゴー宣道場」参加の声、続々!
まとめてご紹介します!!

 


 

地方ゴー宣道場メール管理人のふぇいです。
志を持つ皆様のメールが続々と届いております☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん!ニヒリズムを超えて、政治に影響を与えてみたいと考えてます!

今はショボい力しか持ってませんが、
お店と自分がなんか役に立つんなら、
地域に対してアクションして行きたいと思ってます!
よろしくお願い致します
(あきさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、私は正直全く上手い事も書けず、しっかりした言論で戦えないですし、ブログや動画を拡散する事しか出来ないですけど…でも、少しずつ自分で出来る力で、ご皇室を男系女系男性女性関係無く直系第一子で継承出来る様にしたり、立憲的改憲で独立出来る様に力になりたいです…!!
(もう一人のダグドラえもんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニヒリズムに浸ってる余裕なんざありません。
戦いますよ!!
(くりんさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本を諦めたくありません。
死ぬまで戦い抜きます。
日本に生まれ、日本の公を受けて育ち、日本人アイデンティティを確立させた私は、微力ながらも公のために尽くして死にたいのです。
(T・H・ハクスリーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶさま
ゴー宣道場の皆様

ブログを拝見し、メール致しました。
1年前に門弟だった埼玉所沢のうえまーというものです。

半年間門弟でしたが、その後子供が産まれ育児に追われており、道場への参加がままなりませんでした…

よしりん先生とちぇぶさまのメッセージを拝見し、せめてもと思いメールを送る次第であります。正直…今の自分にできることは少ないですが…
決してニヒリズムにはなっていない思いを込めてメールさせて頂きました….
(うえまーさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゴー宣道場全国推進隊長
ちぇぶ 様

大阪在住のDr-mukimukiと申します。

関西ゴー宣道場には必ず出席しており、東京の道場にも数回参加しました。
しかし、毎回参加できるわけでもなく、日ごろの「現場」を大切にしているというと聞こえがよいですが、ただただ忙しくて参加できないだけです。
設営隊の皆様のことをとてもリスペクトしていて、本来は自分も参加してお手伝いをしたいのですが、実際は手伝える機会がほとんどなく、参加しても幽霊部員のようになってしまい、かえってご迷惑をかけてしまうと二の足を踏み、「良き観客」でいようと肝に銘じていました。

しかし、よしりん先生のブログ『ニヒリズムを超える人材よ、来たれ!』を読み、ちぇぶ様の投稿に「東京のゴー宣道場に行けないけど・・・そんなことは気にしないでください!」と記載されているのを見て、自分も同じ志をもっているぞ、ニヒリズムを超えてやるぞ、とこのたび連絡をした次第です。

よろしくお願い申し上げます。
Dr-mukimukiさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 私もよしりん先生のブログ読みました。具体的にどうやって、政治に働きかける活動、力が必要だと。その為に私も是非活動に参加したい。公論の実現に向けて行動が必要だと私も思います。微力なおっさんですが、一緒に戦わせて下さい。短い人生、楽しく戦おうと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶ様
初めまして。東海地方在住のJと申します。仕事や家庭があり、東京や関西で開催される道場には全く参加出来ずにおります。東海地方で開催の動きがあると聞き、自分も何かしたい。と思っておりましたが、日々の仕事や家庭の行事に追われている身。皆様のようにフットワークも軽くない私はよき観客でいようと決めておりました。しかし、15日の生放送、および今日のブログを読み、自分も少しでも力になれたら。と思い連絡させて頂きました。
付き合いが悪いかも知れませんが、何か出来る事があれば全力でやらせて頂きます。
よろしくお願い致します。長文、乱文失礼致しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

北海道在住Uと申します。
40代、男性、メーカー営業です。
ゴー宣道場参加経験はありません。
僅かでも何かできればと思いメール致しました。
宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様のメール
とても嬉しいです!
生放送やブログをご覧になって感じること
是非教えてください!
たくさんたくさんお待ちしとりまーしゅ♪

連絡先はこちら☆
メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://mobile.twitter.com/monkaseichannel

 


 

もはや沈黙は金ではなく「無」とされる時代です。
声を上げましょう!

お待ちしております!!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ