ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.18 11:19ゴー宣道場

志を持った方々続々!「戦うゴー宣道場」参戦志願者

地方ゴー宣道場メール管理人のふぇいさんから、
「戦うゴー宣道場」参加表明の報告がさらに来ています!

 


 

志を持った方々
続々とメッセージを送ってくれています!

門下生チャンネルTwitterと地方ゴー宣道場メールに届いた声を紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東海のドーリーです。参戦します!何ができるというわけでもありませんが、わくわくしています!百式改さん、sanjinさんたちとは一度お会いしました。全国のゴー宣読者とお話するのを楽しみにしています。
(ドーリーさん)※別々のツイートを足してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

流れは絶対こっちに来てるよ!
本当に今がチャンス!
逆に言えば、今しかない!!
己の中の欺瞞を許すな!
己の中のニヒリズムと闘え!
みんな、がんばれがんばれ~!!
(ネローレさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弘樹と申します。
協力できる範囲で関わりたいと思います
宜しくお願い致します
(敬天 弘樹さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分は18歳ですが(隙あらば自分語り)行きたいですね!
ゴーマニズム宣言読んで人生変わりました笑あの時父がゴーマニズム宣言を勧めていなかったと思うと(震え声)
(Reass/SSBU実況さん)※2つのツイート足してます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若干、立場に違いがありますが、良識を取り戻したいと願う点では同じ方向性を感じております
Twitterで様々な方々の縁を通して沢山の気付きをえることができました。ルーツであるハンjというプラットフォームでできる限りのことをしていきたいので、今回お力になれないで申し訳ないですが応援してます
(捕手速報さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神奈川の亀と申します。うつ病投薬治療中にて、お役に立てることは少ないかもしれませんが、末席に名を連ねさせて頂きたいと思います。
(亀さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は発達持ちの双極性障害(躁鬱)投薬治療中で、自立に向けて活動を始めようともがいている人間です。
現在の私もお役に立てる事はほぼ無く、サラリーマンにも兵隊にもなれない人間です。
こんな私でも公に奉仕したいと存じます。
(木綿の反価値ーフさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは地方ゴー宣道場メールに届きました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇぶさん

毎日かかさずゴー宣のブログを拝見しています。
小林先生の大ファンですので、ゴーセン道場も応援しています。
といってもゴーセン道場に1度参加しただけですが。。。

今の政治の在り方や日本人としての在り方など疑問を持っており、
よしりんの考え方に毎回毎回「その通り!」と感動しています。

将来の日本のために私も何か役立ちたいと思っています。
まずはゴーセン道場に頻繁に参加することでしょうか?

私は、仕事は東京が本社の人事総務部をやっており、
子供が1人3歳、10月にもう1名生まれます。

ゴーセン道場のちぇぶさんや皆さんにいつも刺激をもらっています。
いろいろ私自身制限はありますが、何か動きたいと思っています。
(R.Tさん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さま本当にありがとうございます
何かできないかな?と思っている方いらしたら、
まずできる行動は
「声を上げること」です!
熱い想いお待ちしております(^^)

 


 

まだまだ届いていますので、順次ご紹介します。

今朝の皇統問題を扱ったモーニングショー、女性・女系天皇、女性宮家について自民、公明、維新がはっきり「反対」と言わず、「どちらとも言えない」などとお茶を濁し、「慎重な議論が必要」などと、「問題先延ばし、結論出す気ナシ」の本音をごまかして答えていたことに、本当に腹が立ちました。

ここでゴー宣道場が戦わなければ、皇統が絶える!
それくらいの意気込みで、参戦希望者、お待ちしています!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ