ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.7.19 19:34配信動画

ゆきりん♡もくれん 淑女我報#43 「自民党本部・ネトウヨ本にモノ申す」 配信!

niconicoゴー宣ネット道場チャンネル最新動画
ゆきりん♡もくれん 淑女我報 #43
「自民党本部・ネトウヨ本にモノ申す」
配信しました!

 

チャンネル会員無料。
会員以外の方は150円+税で
ご覧いただけます。

自民党本部が参院選対策として全議員に配布した冊子が物議を醸している。
そこで今回はその実物を入手して、実際に何が書かれているのかを読んでみる。
冊子のタイトルは「フェイク情報が蝕むニッポン トンデモ野党とメディアの非常識」。

タイトル聞いただけでもおかしなニオイがぷんぷんだが、内容も負けず劣らず。
悪いことは全部や党とマスコミのせいだと誹謗中傷。
安倍政権のやることは何もかも素晴らしいと絶賛。
そして安倍政権に都合の悪いことは、完全スルー!
論拠もろくに示さない決めつけばかり、しかも誰が書いたのかもわからない。
これは「terrace PRESS」なる正体不明のサイトの記事を冊子化したもので、その内容は、安倍一神教信者の「見たいものしか見ない」人以外は納得しようのない薄っぺらさである。

ネトウヨがこんなものを書いて騒ぐのは、まあ仕方ない。
しかしよりにもよって、政権与党本部がこれを、選挙対策の参考になる有効な文書だと思い込んで全議員に配布したという事態は、とても信じられない!

この知性のなさ、この客観性のなさ!!
本当に自民党、大丈夫か!?

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ