ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.7.20 12:37ゴー宣道場

「戦うゴー宣道場」参戦志望者の声・まず声を上げることから!

今日も地方ゴー宣道場メール管理人のふぇいさんから届いた
「戦うゴー宣道場」参戦志望者の声をご紹介します!

 


 

J.Hと申します。
自分も昨日の生放送に感銘を受けました。
しかし、自分は人材ではありません。大学は出ていませんし、町工場で鉄を削っているだけ(謙遜です)のおっちゃんです。何か出来るとは思えません。
それでも、居ても立っても居らずメールを送りました。まだ諦めたくはないので。
「ゴー宣道場」と同志達は希望ですよ

ーーーー

ちぇぶ様

はじめまして。名古屋在住の完壁主義者と申します。

なかなか動かない名古屋人の僕ですが、よき観客でいるだけでは足りなさそうなので、
公論を盛り上げるべく「戦うゴー宣道場」の力になりたいと思います。

東海地方も潜在能力が高いことをみせていきたいです。

ーーーー

はじめまして。岩手県在住の一斗缶ことIと申します。出来る限りの事でお力になりたくメールしました。道場には一度も参加出来ておりませんが、10月には当選すれば参加したいと考えております。東北道場開催に向けても協力したいのですが、なかなか自分の生活で手一杯で、、、。30年近く小林先生の読者であり、良き観客です。時々Q&Aコーナーに投稿しているくらいで、感想は殆ど書き込んでおりません。が、初回からしっかりライジングは読んでおります。まずはそんなこんなで宜しくお願いします。一緒に頑張りましょう

ーーーー

ちぇぶさん

こんばんは。Yです。
先生のブログとちぇぶさんのメーリス拝見しました。

「政治や社会の評論だけしてる連中で終わってしまう」
非常に痛い一言ですが、自分自身を省みる分には一切反論できません。

今の自分に何ができるのかは分かりませんが、何もできないとまだ諦めたくはありません!
本当に微力ではありますが、力添えさせてください。
よろしくお願いします!

ーーーー

ちぇぶさん、初めまして。
九州在住の砂岩闘士と申します。

早速ですが、「戦うゴー宣道場」に微力ながら参加したいと思います。

正直、自分は「ゴー宣道場」については何回か動画を見た程度で(現地への参加はまだありません)、そこまで積極的に参加している訳ではありませんでした。
しかし、これからは今まで以上に「ゴー宣道場」に触れて自らの思考・思想を深めつつ、周囲の人達にも話をしたりして、自分の出来る限りのところでやっていきたいと思います。

今の世の中、色んな所でニヒリズムが蔓延していると思います。
そんなニヒリズムに負けないためにも、やはりこちら側から突き上げていくしかないと思っています。

これからも、何卒よろしくお願いします。

ーーーー

はじめまして。
介護職の40代、T.Kと申します。

よしりん先生の熱いブログを読み、自分も微力ながらも何かお役に立てたら、
戦うゴー宣道場の一員として参加できたら思い、今回メールいたしました。
全国メーリングリストにも入ることができたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitterに届きました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、地球田と申します。
ゴー宣道場の熱い思い、しっかり受け止めます。
今は「良き観客」でいっぱいですが、その内何かしらお役に立てれたらいいな。
(T.K.CHI=Q=…(地球田)さん)

ーーーー

皇室典範を改正して女性皇太子と女性宮家を設立して女性天皇の道筋を作り、憲法を改正して自主防衛と主権回復をしてTPPとFTA、水道民営化、共謀罪、移民法撤廃、脱原発、そしてテレビ等の表現の規制緩和をするまで闘い続けますよ。
(異形忍紅トカゲ仮面ライダーX棺桶の錠市松如月影二中村主水マーティ・マクフライシンクレッダーフジ三太郎さん)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

各地の点と点がかけ合わされば
何か必ず起きます!
まず、声をあげましょう☆
まだまだお待ちしております☆

連絡先はこちらです☆
メール/chiho.gosen.dojo@gmail.com
Twitter/https://mobile.twitter.com/monkaseichannel

 


 

まずは声を上げることから!
ひとりひとりの意思のこもった声が届くだけでも、力になります。
ぜひご連絡ください!

トッキー

次回の開催予定

特別回

特別回 令和1年 9/8 SUN
14:00

テーマ: 「オドレら正気か?公開生放送in大阪」

INFORMATIONお知らせ