ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.8.6 16:01配信動画

関西設営隊「なんちゃって語らいタイム」配信!

本家よりも早く、関西設営隊の
「なんちゃって語らいタイム」が
配信されました!

 


 

関西設営隊のたっちゃんです!!
今回はまた新しい動画を配信させて…え?誰だお前は!うわっ!!やめろ!!やめろー!!!

…クーシッシッシ!!ワイは次世代を担うプロレスラー、「千の串カツを揚げる男」ミル☆串カラスだクシ!!
メキシコでプロレス武者修行中にホームシックにかかり、ネットサーフィンしてたら、ゴー宣道場のサイトに行き着いたクシ。
9月8日に大阪で開催される『オドレら正気か?公開生放送』の広報マスコットキャラクターに就任してやるクシ。

まずは、ワイがしゃべくり関西設営隊をジャックするクシ!
先日のゴー宣道場の感想を語らう、なんちゃって語らいタイムを直ぐ配信してトッキーさんを急かしてやるクシ!

えーっと、このボタンかな….?…おっと危ないこれはまだ配信したらダメな方の「とっておきの情報」の方の配信ボタンだったクシ!!気を取り直して、こっちだな、ポチッとな。

【2019.8.4 なんちゃって語らいタイムin大阪】

後日とっておき情報はちゃんと教えてやるクシ!
クーシッシッシ!!

 


 

関西方面には、いろんなキャラが登場するなあ…。
話の内容は、案の定というか、やっぱりというか、「第一部、あれ、何だったん?」という感想が多く、いや、全く同感ですけど。
むしろこうやって門下生同士話し合ってる方がテーマに向かって進んでいく感じがしますね。やっぱりゴー宣道場と田原氏では、全く文化が違ったというべきでしょうか。

本家語らいタイムですけど、まだ機材をよしりん号から下ろせない状態で、編集にもかかれてません。
すっごく急かされた感じがしますが、少々お待ちください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ