ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.8.8 19:39メディア

小泉進次郎結婚会見に沸く腐れマスコミ

ライジングコメント欄からの
ご意見紹介です!

 


 

しかし、たかが与党の一議員を将来の総理だなんだと持て囃し、まんまと官邸で結婚会見に付き合って宣伝に利用されるマスコミの情けなさたるや。一方で森友文書改ざん問題で自死した職員の件はベタ扱いですよ。馬鹿な親分の言うことをハイハイ聞いてる飼い犬が栄達して、噛み付いた人間は排除されてお仕舞ですか。ほんと、腐りきっていますな。

まだしもまともな議員がいた自民党を「ぶっ壊し」て、碌でもない頭数議員による虚無政治の先鞭をつけ、新自由主義推進により社会を破壊した元凶こそが小泉進次郎の父、純一郎でしょう。その後を継いでいる奴に無警戒ってアホでしかありませんよ。これじゃあN国だって躍進しますわ。そもそも、自分の息子の結婚なんて「私事」にどう思うかじゃなくて、郵政民営化の結果がこうなりましたけど、どう思いますか、と聞くのが先でしょう。ほんと、使えん連中ばかりで、流石に腹が立ちましたわ。これだからテレビはオワコンなんて言われるんです。反骨心ゼロ。飼い犬根性MAX。なんなんでしょうね、まったく。
(shiroさん)

 


 

先日の道場での倉持師範の「小泉進次郎ら次世代を担うとされる自民党議員に、憲法や外交安全保障の理念が見えない。出世のために隠しているようにしか見えない不信感がある」という指摘は重要なのですが、マスコミに、政治家のビジョンを見極めようという意識がないどころか、そもそも政治家と芸能人の区別すらついてない体たらくなのだから、途方に暮れてしまいます。

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ