ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.8.14 13:35配信動画

お盆休みの門下生チャンネル動画配信中!

お盆休みに合わせて?
ユルめの門下生チャンネル動画配信中!

 


 

ボンです^^

皆さんは、お盆休みは、どう、お過ごしでしょうか?
この猛暑の中、外出などせず、屋内で過ごすという方は、ぜひ、門下生チャンネルをご覧ください^^

今回は、ボン散歩ではなく、関東設営隊隊長のごっさんが三峰神社奥宮に挑戦する「ごっ散歩」と
お馴染みの「散歩をしないボン散歩」の焙煎珈琲さんのお店で撮影した「ノンカフェイン珈琲の淹れ方」を配信致します。

・・・・・・・・・・・・・・

ごっ散歩(三峰神社奥宮編)

動画紹介文
令和元年5月、埼玉県にある三峰神社の奥宮に行った時のものです。
パワースポットと言われている三峰神社ですが、更に奥宮は妙法が岳と言う山の山頂にあります。
登頂から、その後の行程を収録しておりますので、どうぞ、お楽しみください(*^^*)

動画制作者/ボンタン
紹介文作成/ボンタン

 

ボン散歩(ノンカフェイン珈琲の淹れ方)

動画紹介文
ノンカフェイン珈琲の美味しい淹れ方を教えてほしいという門下生、ふるむさんのご依頼を受けて、例のごとく、焙煎珈琲さんのお店にお邪魔して、普通の珈琲と淹れ方を比較してもらいながら撮影しました。
一部マニア必見?珈琲の淹れ方シリーズです^^

動画制作者/ボンさん
紹介文製作者/ボンさん

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

ごっ散歩は、きれいに咲き誇るツツジの花や幻想的に霞んだ神秘的な風景と、ごっさんのたたずまいがものすごいコントラスト。「罰当たりますよ」の繰り返しも何か笑えます。
散歩しないボン散歩、ノンカフェイン珈琲は普段飲まないのですが、そんなに味が普通のコーヒーと変わらないまでになっているのなら、夜にいいなと思いました。
お休みのひと時にぜひどうぞ!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ