ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.9.22 10:10ゴー宣道場

関西設営隊ホームページ、見たってや~!

関西ゴー宣道場設営隊ホームページ
すごいことになってるぞー!のお知らせです!

 


 

関西ゴー宣道場設営隊ホームページ管理人のカレーせんべいです。
関西HPは毎日全力疾走!コンテンツ続々更新!!

【創作茶魔語コーナー】では、関西設営隊のニューアイドル・りこちゃんがデビュー☆
「おぼっちゃまくん」を読み始めたばかりの可愛すぎる茶魔語に、胸キャン不可避♪
是非ともご覧ください☆

【しゃべクリ関西設営隊】では、「医者のしんちゃん」が再登場!
医者しか知らない、医療界の裏話が炸裂!
陽気で、明るく、しかし思想は止まらない。
関西設営隊のしんちゃん節を、是非ともお聴きください♪

【タッチ&ゴー宣】では、小林よしのり先生の連載作品の感想対談を配信!
今週はFLASHで連載中の『よしりん辻説法』最新作。
説法三十三「玲子の魂永遠なれ」について。
涙と、歴史と、笑いが織り込まれた傑作回を、
関西設営隊の兄弟コンビ、たっちゃんとかっちゃんが語り合います。

【もくれん探偵物語】では、泉美木蘭さんが執筆したウェブマガジンの関西設営隊最新記事を紹介。
えみりん画伯のイラストが大好評♪
尚、「笑数点」とは、記事を読んでカレーせんべいが笑った回数を表しています(笑)

【復刻・創作茶魔語】では、14日連続で過去の創作茶魔語を毎日更新!
そして14日後には何かが起こる!?

【日めくり・ゴーマニズム名言】では、読者が選ぶ「ゴー宣に登場した名言」を毎日更新!
名言は随時募集中です♪

【掲示板道場】は、可能性溢れる新コンテンツ!
ゴー宣ファンならば、誰でも、いつでも、気楽に、自由に書き込めます。
『もしも「2ちゃんねる」をゴー宣ファンが運営すればどうなるか?』という壮大な実験場です。
ここから無数の掲示板を立てて『ゴー宣ファンが、気楽に議論や交流ができる場』を創る予定です☆
現在、【将来、「小林よしのり伝」がドラマ化されたら、小林よしのり役の俳優は誰か?】という話題になっています(笑)
また、管理人とアシスタントがホームページ制作について打ち合わせをしている「ホームページ作戦会議室」は誰でも覗けます。

以上。3連休は「関西ゴー宣道場設営隊ホームページ」をよろしくお願いしますo(^o^)o

 


 

カレーせんべいさん、ホームページ管理人に専念してから、なんかエンジンがかかったようで、次に何が出てくるか目が離せません!
皆さんもどうぞ、見たってや~!

トッキー

次回の開催予定

第101回

第101回 令和3年 10/10 SUN
14:00

テーマ: 「女性天皇・女性宮家は不可能なのか?」(ゲスト:矢部万紀子氏)

INFORMATIONお知らせ