ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.9.25 12:43配信動画

12月道場開催へヒートアップ!東海設営隊動画配信中!

12月道場開催に向けて盛り上がりを見せる
東海設営隊の動画番組ご紹介です!

 


 

勝手にしゃべろう会 in 大曽根①

百式改
完壁主義者
マメ菓子
8月のライブビューイングで初めて顔を合わせたこの3人。
まずはゴー宣との出会い、そしてライブビューイングの感想を語ります。
文 マメ菓子
動画制作 HOLY-SUN

 

勝手にしゃべろう会 in 大曽根②
百式改が初代東京設営隊長、和ナビィさんとの出会いから自身の設営隊入隊までを語ります。

中盤からは話が設営隊の役割へ。みんな意外と知らない設営隊の細かい仕事内容について説明しています。設営隊に興味のある方は必聴です!
おまけにあの事件!?の裏側も暴露!
お聞き逃しなく!
文 マメ菓子
動画制作 HOLY-SUN

 

勝手にしゃべろう会 in 大曽根③
設営隊の役割の続きから始まります。そして話題は山尾志桜里へ。立憲民主党の現状に対する不満、山尾志桜里を呼んで東海でゴー宣道場をやる狙いとは?
そして新たなステージ「戦うゴー宣道場」に変わり、我々はどうしていくべきか。ヒートアップする百式改に注目!
文 マメ菓子
動画制作 HOLY-SUN

 

勝手にしゃべろう会 in 大曽根④
序盤、東海ゴー宣設営隊にできることは何かを模索。
その後話題は東海設営隊発足の話へ。L.Kさんと3年越し奇跡の再開、たこちゃんさんとの接点など、発足秘話を公開。

「個性があって面白い」
終盤ではゴー宣道場と他の市民運動との違い、各師範の印象について話しています。
師範も参加者も、ゴー宣道場に集まる人間がいかに個性的かを百式改が語ります!
文 マメ菓子
動画制作 HOLY-SUN

 


 

初めての道場開催を迎える高揚感やら緊張感やら、「そもそも設営隊って何をやるの?」という初々しさやらが詰め込まれた明るく勢いのある調子で会話が進みます。
東海開催で山尾志桜里氏を迎えるということから、立憲民主党の現状に対する不満の発言も相次ぎますが、これも当然!
立憲民主党もあんな感じ、安倍政権はこんな感じで、皇統問題の進展についても楽観ができないなかで、なお前向きに進もうとし続ける「戦うゴー宣道場」、その人の輪が広がっていくことを実感させられる番組となっています。
10月20日は4か所同時多発のライブビューイング。東海設営隊に注目です!

トッキー

次回の開催予定

第98回

第98回 令和3年 6/13 SUN
14:00

テーマ: 「科学的コロナの正体」(ゲスト:井上正康氏)

INFORMATIONお知らせ