ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.10.19 11:53ゴー宣道場

改憲論議を巻き起こすためにご意見が欲しいです

全国推進隊長ちぇぶさんから、
重要な呼びかけです!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです。

先生とお話をしたら「もうテレビにでない」とおっしゃっていました。
「改憲論議を巻き起こすのはゴー宣道場にかける」と。

憲法は権力に対する国民からの命令書。
だから、改憲論議を、しかも立憲的改憲を目指すための議論を、
先生が度々おっしゃっている「草の根」から巻き起こしていきたいと、
お話を聞いて強く思いました。

どうやって草の根からの立憲的改憲論議を広めていくか?
ゴー宣道場の威力をもっと強くして、どうやって巻き起こしていくか?

ぜひ、みなさんからご意見を頂きたいと思います。
明日は日本各地でライブビューイング、パブリックビューイングが開催されます。
各会場で、ぜひ話し合っていただけるとありがたいです。

みなさんのご意見は、メーリスへの投稿はもちろん、ライジングのコメント欄、
もしくは以下のメールにご意見を頂ければありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

たくさんのご意見をお待ちしております<(_ _)>

『ゴー宣道場』を共通理解として日本中繋がれる私たちが、
草の根からの立憲的改憲論議を盛り上げられたら、すごいことになるね(≧▽≦)
めちゃくちゃワクワクする!!!

みなさんのお力をどうぞお貸しくださいませ!!
よろしくお願いしまーす(*^▽^*)

 


 

よしりん先生は、改憲論議にはテレビの影響力など全然ないと見限っています。
テレビでいくらやっても、誰も憲法に興味を持たないし、立憲主義とは何か、知ろうともしない。
立憲的改憲に興味を持つ日本人最大の集団が、ゴー宣道場であると言っても過言ではありません。
それならゴー宣道場がやるしかない!
では、どうすればやれるのか?
ぜひご意見をお寄せください。
戦うゴー宣道場の幕開けです!

トッキー

次回の開催予定

第95回

第95回 令和3年 2/14 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ禍と女性の地位向上」

INFORMATIONお知らせ