ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.11.1 00:19ゴー宣道場

全国推進隊長の、細心の注意書き

門弟門下生メーリスの内部向けのメールですが、
特に公開させていただきます!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*´▽`*)

dai隊長
九州設営隊のみなさんへ

告知活動を大変お疲れ様でした<m(__)m>
Twitterで最後まで一生懸命告知されていましたね!
今朝の先生のブログを拝読しましたが、結果は結果です。
切り替えて設営の準備を頑張りましょ(^^)v

先週、ボンさんとdaiさんが設営の件でやりとりしているのを見ていました~♪
10/26(日)で今のところ止まっていますね。
10/25(金)ボンさんのメールにスケジュールと、タイムテーブル、役割分担表のことが書いてありますので、
それらを踏まえて以下、気になることを挙げます。

●音響のことをどのように考えていますか?
 九州メンバーは音響機材を扱ったことがある方がいらっしゃいませんよね?
確かに「誰でも簡単に」のコンセプトのもと構築したシステムですし、
動画やマニュアルで確認はできますが、実物を触ったことがないのに、
本当に無事にセッティングすることができるのでしょうか?

私が責任者なら全国推進隊長に聞きます。もしくは音響担当の方に確認します。
九州メンバーは音響のどなたかに確認されたのでしょうか。

また、10月道場が終わった時にEさんから三味線さんに申し送りがされていましたが、
九州メンバーは内容をご理解されているのでしょうか。
もしくは「三味線さんにお任せします」というお考えなのでしょうか。

私は九州メンバーで扱ったことがある人がいないことが気になっていたので、
事前に三味線さんにご相談して、
お忙しい中、三味線さんは調整して下さいました。

daiさんは九州設営隊隊長として、三味線さんに音響の件をお話しされたのでしょうか。
私が責任者だったら、真っ先に事前に音響の打ち合わせをしますけどね~(^_-)-☆

●物販のご確認はされたのでしょうか
しおりに関しては、Nさんにご確認されましたでしょうか。
されていたなら、私がまた勝手に気になっただけなので、すいませんね~(・ω<)

●タイムスケジュール
daiさんがだされたタイムスケジュールを見ました。
まず、音響のセッティングは三味線やHさんがいらっしゃるので比較的スムーズとは思いますが、
大崎でもなんだかんだで30分以上は軽くかかります。ましてや初めて福岡でセッティング。
しかも音響セッティングには最初は人手が必要だし。
30分も鑑賞時間とってる、そんな余裕があるのかな~と単純に思ってしまいます。

さらに、今回はスカスカであることを感じさせないように調整をするわけですよね?
会場のレイアウト、どのようにお考えなのでしょうか?

●役割分担
以上踏まえて、ボンさんのメールにもありましたが、
まずは役割分担表を出した方がよろしいかと思います(^^)v
誰がどこにという割り振りはあとでいくらでもできます。

あと、門弟門下生の方が設営隊に名乗り出てくださっておりますから、
私を固定の役割にふらなくても大丈夫ですね??(*´▽`*)
よろしくお願い致します<m(__)m>

●九州以外からの設営に参加して下さる方に

九州以外の地域から、九州設営隊に参加すると投稿してくれていますね。
ありがたいことですね(≧▽≦)
ただ、それに対して九州メンバーはお返事はされないのでしょうか??

もちろん募集したdaiさんがお返事された方がよろしいかと思うのですが、
女性メンバーがあれだけ頑張ってくれたのだから、
男性メンバーのみなさんが代わりにお返事するってこと、難しいのかな~???
「九州設営隊」という公を本気で考えてくれてるのかな~と思っちゃう。

●最後に
タイムスケジュール、役割分担表はこの週末にまとめていただけるとありがたいです(^^)
シンプルでいいですよ~(*´▽`*)

11/3(土)or4(月)中くらいにご提示くださると非常に助かります<m(__)m>
何卒ご検討下さると幸いです<m(__)m> よろしくお願い致します<m(__)m>

・・・・・・・・・・・・・・

九州道場の設営に協力して下さる門弟門下生のみなさんへ

メーリスに「設営やる」と投稿して下さったみなさん、
私に「九州行く」と個別に連絡して下さったみなさん、
本当に本当にありがとうございます<m(__)m>
全国推進隊長として、厚く御礼申し上げます<m(__)m>

お気持ちが本当にありがたいです!
11/10は何卒よろしくお願い致します<m(__)m>

 


 

さすが全国推進隊長だと思います。
全国推進隊長が、これだけのことに気を配って下さって、細心の注意を払ってくれていることで、ゴー宣道場の地方展開は行われているということを知っていただきたくて、転載しました。

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ