ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.11.4 20:33ゴー宣道場

ちぇぶ全国推進隊長の仕事の一端

これは、設営隊内部向けの業務連絡的なメールですが、「全国推進隊長」という人がどういう仕事をしているのかを、もっと広く知ってもらった方がいいと思ったので公開します。

 


 

全国推進隊長のちぇぶです(*^-^*)

ふるむさんへ

●新規対応の件
>新規対応の件、早速丁寧に回答をいただきありがとうございます<(_ _)>そのように準備を進めます。

こちらこそ、ありがとうございます<(_ _)>
何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

●項目表示の件
>小林先生のブログでのご指示の件も、ホワイトボード使用で進めております。

承知しました。それでは遅くても金曜日の午前中くらいには、どのように進めるのかメーリスでお知らせくださいませ。
会場準備にかかわるので、みんなで情報共有したいと思います。

よろしくお願いいたします<(_ _)>

●絵コンテ担当の件

タイムテーブルを見ましたが、美術館ボランティアという素晴らしい経験をお持ちのしろくまさんを、絵コンテ担当にしないなんて、もったいなさすぎます。
ですので、しろくまさんには絵コンテの設置から、参加者に対しての誘導・警備役など、絵コンテに関することをお願いしたほうが適材適所です。

アンケートは残りの方でご対応いただきましょう。
また、配席に関してはベテランはえちゃんさんや関東設営や関西設営のご経験があるレーさんにもフォローしていただきましょう。それで進めましょう。よろしくお願いいたします<(_ _)>

しろくまさんへ

すみませんが、アンケート係→絵コンテ係に変更していただきますよう、お願いいたします<(_ _)>
しろくまさんの美術ボランティアのご経験を活かして、当日は展示に関して色々アドバイスを下さるとありがたいです<(_ _)>
何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

・・・・・・・・

スカイプ中継の件

タイムテーブルを見るとスカイプ中継を前説中に実行すると記載がありますが、よっしーさんよりまだスカイプ中継をするかどうか決まっていないと連絡がありました。

これは実施いたします。

よっしーさんよりdaiさんとスカイプテストをしたと聞きました。
ですので、当日はdaiさんのアカウントでつなげて、前説中に私がよっしーさんと話します。
daiさんは前説の時間近くなりましたら、よっしーさんと連絡を取り合って、スカイプ中継できるようにご準備のほど、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>

・・・・・・・・・・・・

九州道場まで1週間もないです。でもここからが正念場です!
よしりん先生より九州の方はお祭り好きと聞きました(*^▽^*)
九州メンバー、九州以外のメンバーのみなさんの力を合わせて、めちゃくちゃ盛り上がる道場にしましょうね!!!

よろしくお願いしまーす(≧▽≦)

 


 

これだけ詳細に全てのことに気を配り、数十名に及ぶ全国の設営隊員一人一人のことを把握して、誰がどの程度経験があるとか、しろくまさんには美術館ボランティアの経験があるとかいうことを考慮して適材適所に配置するようにして、ひとつひとつ調整をしておく…って、ここまでのことできる人、他にいます? しかもこれ、やってることのほんの一端ですからね。

この実力を信頼し、感謝して、隊長をお任せしているわけです。
皆さんちぇぶ隊長の下に力を合わせて、九州道場を盛り上げましょう!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ