ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2019.11.15 10:43ゴー宣道場

妄想するより思想しよう!東海ゴー宣道場!

サイレント・マジョリティーの声なき声を、
国民的議論で聞こえる声にしよう!
東海ゴー宣道場に集まれ!

 


 

東海設営隊のマメ菓子です。

12月8日(日)はいよいよ
東海地方初のゴー宣道場が
名古屋で開催されます。
私は楽しみでしかたがありませんよ~!

ところで11月の九州ゴー宣道場は
ご覧になりましたか?
とっても面白かったですね!
個人的な男尊女卑の経験談から
社会・皇室に潜む男尊女卑まで、
幅広い議論が展開されて、
とても勉強になりました。
そして倉持師範から飛び出した
名言をお借りするなら、

「思想が強かった」ですね~(^^)

12月は、地元愛知選出の
山尾志桜里議員を招いて
「正念場を迎える皇位の安定継承」
をテーマに議論します。

これまた「思想が強そう」です
よ~(^^)

国民の8割前後が女性天皇に賛成の中、
先日自民党保守派は、旧宮家男子の
皇族復帰を可能とする法整備を
求める提言をしたそうです。

こっちは「妄想」が強いな~
(^^;)

男系派は相変わらず
「神武天皇のY染色体」だの、
「女系だと王朝が変わる」だのと
言い張っています。

「妄想」が強すぎる~(^^;)

政府も相変わらず女性・女系天皇に
慎重な態度を崩しません。
この現状をどのように打破していく
のか。
「よしりん達が何とかしてくれる
でしょ」なんて思ってませんか?

それもまた「妄想」ですよ!

人任せにしていては何も変わりません!
我々で何とかするのです!
そのためにも、
まずはゴー宣道場にご参加を!

妄想するより思想しよう!
今年最後のゴー宣道場!
思想強め!
たくさんのご参加お待ちしてます♪

応募締め切りは11月27日(水)。
のんびりしているひまはありませんよ~(^^)

 


 

短絡的思考が蔓延し、
イデオロギーに染まって
思考停止する者ばっかの世の中で、
思想するのが楽しみでしかたがないという人が
集まる場所は他にはそうありません!
思想強めがお好きな人は、今すぐご応募を!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ