ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.11.27 10:44ゴー宣道場

いよいよ本日が応募締切!東海ゴー宣道場!

さあ! いよいよ本日!
東海ゴー宣道場参加応募締め切りは
本日いっぱいです!!

 


 

東海設営隊の隊長を拝命しておりますsan-jinです。

12月8日、愛知ゴー宣道場、いよいよ本日が応募締め切りです。

今年8月、電撃的に愛知開催が決定し、以来、我々東海設営隊は設営に注力して参りました。

我が国の言論空間が急速に縮小していく中、一つの言論の場を形成できることに大きな意義を感じております。

今回の道場のテーマは「正念場を迎える皇位の安定継承」

小林先生をはじめとする5人の師範方と、ゲストの衆院議員 山尾志桜里先生が、常人離れしたパワーで縦横無尽な議論を展開します。

この場に居合わせる150人の参加者は、道場参加以前と以後で別人となっていることでしょう。

さらにはここでの議論が、停滞を続ける皇統問題を前進させる原動力となるでしょう。

愛知ゴー宣道場は来年5月にも開催が決定しています。

一度形成されたこの場を維持し、発展させるためにも、皆様の日本を変えたいという思いが必要です。

何卒奮ってのご応募をお願い致します。

会場で皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。

 

初の東海地区開催となるゴー宣道場が盛況となれば、
ゴー宣道場の広がりをはっきり示すことができて、
その主張である女性・女系天皇公認、
愛子さまを皇太子に! の声も、いよいよ政治家にも
無視できないものになってくるでしょう!
そのためにもぜひ! 12月8日名古屋に来れる人は、
本日中にご応募ください!
どうぞよろしくお願いします!!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ