ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.12 15:40ゴー宣道場

「ゆめのたね」ラジオ番組聞きました!

中四国設営隊長・隊員が出演した
「ゆめのたね」ラジオの番組の感想を
ご紹介します!

 


 

本日、さっちゃん(しろくまさん)、トリさん出演の、「ゆめのたね」ラジオの、「ギバー」拝聴しました!

めっちゃ楽しかったー!聴くことが出来て、本当に良かったです!
パーソナリティの村上たくみさん、よしりん先生のことが、めっちゃ大好きなのですね!
でも、単なる「ファン」ではなくて、パーソナリティとして、きちんとリサーチもなさったのだろうなと感じました。すごくバランス感覚のあるお話振りでした!

さっちゃん、トリさん、村上さんの、よしりん先生評が、とっても面白かったです!
それぞれがおっしゃっていたこと、とても頷けました。
皆さんの会話のキャッチボールが、いい感じに広がっていったのを感じました。
村上さんの、「正直」の判定基準が面白すぎた・・(笑)。

さっちゃんさんの「ゴー宣道場」の告知、ほのぼの~として、とっても良かったです!
「ゴー宣道場」のイカツイ感、かなり中和されたのではないでしょうか(笑)?
本当に、あっという間の時間でした!もっとお話して欲しいです!!
また、夜の再放送だったら、もっと聴ける方がいるのではないかなと思いました。
村上さんは、岡山開催のゴー宣道場と言わず、東京にもぜひぜひいらして頂きたいですね!
ふぇいさんも、告知してくださって、ありがとうございました!
(ハルさん)

 


 

「ゆめのたね」ラジオは「あなたの夢を応援するインターネットラジオ局」ということで、パーソナリティの村上たくみさんもすごく親切に話を進めてくれて、自然に話が盛り上がるようにしてくれて、楽しい雰囲気で本当に30分あっという間に経ってしまいました。
いい番組でした。もっとたくさんの人に聞いてほしいですね!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ