ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.16 17:17ゴー宣道場

拡がり続けるゴー宣道場、奮ってご応募ください!

新体制発足会も終わり、
今日から関東設営隊も自ら道場参加募集の
告知をすることになりました!
しょっぱなを飾るのは、第1回から参加のよっしーさんです!

 


 

全国の『ゴー宣』ファンの皆様、初めまして! 千葉在住、よっしーと申します。
夫と子供3人と住みながら、仕事と家事に追われている主婦です(^^)
子供の頃、父が買ってきた漫画『東大一直線』の破壊的なギャグに転げ回って笑い、
その後『ゴー宣』に出会い、その内容の深さと本質を突いた鋭さに魅了されました。

ゴー宣道場がはじまると知った時、「ついに、ここから日本が変わるかもしれない!」と、大きな希望が見え、往復葉書を買いに走って道場に応募したのをよく覚えています。

畳の骨法道場から大崎の会場へ。
そして全国の会場へ!
どんどん拡がりながら、楽しく深く鋭い議論を続けてきた道場は、なんと10年を迎えます!

令和2年2月9日(日)
東京・大崎「人事労務会館」にて開催されるゴー宣道場のテーマは、
『道場10年 成果と展望』

この10年を振り返りながら、今後についての熱い議論が展開される事でしょう。

良識ある国民の声は、沈黙したままでは何も変わりません。
8割の国民が望んでいる、愛子皇太子の誕生は、何故実現しないのでしょうか?
今こそ、ボーカル・マジョリティになる「時」がきました。
皆さんも、声をあげてみませんか?

お楽しみ企画として『特製クリアファイル』も販売しますよ~
多くの皆様の来場をお待ちしております♪
皆様、奮ってご応募ください!!

 

日替わりでいろんな門下生が登場して、自分の思い、自分の言葉で
道場へのお誘いを綴っていきます。
ぜひお読みください、応募してください!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ