ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.17 15:28ゴー宣道場

【道場告知】考え過ぎずに、まず参加しましょう!

本日も2月9日開催ゴー宣道場の
お知らせです!!

 


 

全国の『ゴー宣』ファンの皆様、初めまして!東京在住のハルと申します。
『ゴー宣』を読み始めて、もう20年!自分でもびっくり!な、アラフォー女性です。

そんな自分ですから、当然、「ゴー宣道場」の存在は知っていました。
ですが、参加を決心するまで、かれこれ2年ぐらい掛かっています(笑)
「道場なんて、怖いところじゃないの?」「議論を理解できるのかな?」
「議論を聞くって、面白い?」「お休み、取れるかな?」
「ゴー宣道場」に興味があっても、参加したことがない方は、様々な事情や、不安を抱えていることと思います。

しかあーし!!
実際に参加すると、考え過ぎていた! と、目からウロコだと思いますよ!
普段は生放送をご覧の皆様も、ライブの素晴らしさを、ぜひぜひ体感して欲しいと思います!

参加者と時を重ねてきた「ゴー宣道場」も、ついに10周年を迎えました!
令和2年2月9日(日)に、東京・大崎の人事労務会館で開催予定で、第87回目となる今回のテーマは、「道場10年 成果と展望」です。
「時代の要請」を受けたからこそ10年も続いてきたのだろうなと、しみじみと感じています。
リピーターからすれば、とても感慨深いです。

また、今回は10周年とのことで、サービス精神満載の小林先生が様々なお楽しみ企画をご提案くださるようですよ!
詳細は「ゴー宣ネット道場」を、ご確認くださいませ♪
毎日見ないと貴重な情報を逃してしまいますよ~!

いつもにも増して「スペシャル」な道場へ、皆様のご応募、お待ちしております!

 

 

「ハードル高そう」と参加を躊躇していたという人はたくさんいます。
でも、参加した後も同じ感覚だったという人は、ほぼいません!
応募締め切りは1月29日。
まだ先だなんて思わずご応募を!
https://www.gosen-dojo.com/application/

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ