ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.22 11:57ゴー宣道場

【道場告知】あなたも歴史が変わる現場の「目撃者」になりませんか?

年末でも日曜でも告知は続く!
社会にインパクトを与えたい、
関東設営隊からのお知らせです!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆さま、初めまして。
東京在住・関東設営隊の一両と申します。
初期『SPA!』以来の読者歴はかれこれ30年近くになる50代会社員男性です。

「ゴー宣道場」のことは知ってはいましたが実際に参加したのは約7年前に1回あっただけで、ニコ生で見ておけばいいか…くらいに思っていたのは事実です^^;

それが変わったのは約1年前。

時が経つほど悪化していくあまりにもあんまりな政治や社会の状況を見るにつけ、今なにもしなかったら子や孫の代に申し訳が立たなさすぎるとの思いが臨界点を突破したからというと格好つけすぎかもしれません。

とはいえ一介の庶民にすぎない自分にできることなどたかが知れています。
ニヒリズムに沈み込んでいきそうになった時にふと頭に浮かんだのが小林先生と「ゴー宣道場」の存在でした。

それまでの常識を覆し世間に衝撃を与えてきた先生の数々の漫画と同様に、10周年を迎えようとしている「ゴー宣道場」なる「作品」も世の中をまともな方へ変えうるポテンシャルを秘めているのではないか…
実際に定期的に道場に参加するようになりこの予感は確信に近づいています。

次回道場のテーマはまさに「道場10年 成果と展望」

令和2年2月9日(日)14時から、東京・大崎の「人事労務会館」にて開催されます。

この回を新たなスタートラインとして、これまで以上に世の中に対する影響力を上げていくことは間違いないと思っています。

あなたも歴史が変わる現場の「目撃者」になりませんか?

次回道場(第87回)への皆さまのご応募、お待ちしております!

 

 

ゴー宣道場の10年の間には、何度も大きな転機がありました。
そして今、また新たな、そして最大の転機が訪れているところです!
新規の人にとっては、今が一番入りやすいチャンス!
このタイミングをお見逃しなく!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ