ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.23 10:32ゴー宣道場

【道場告知】自国の政治に対してすら無関心な日本人へ!

連日様々な個性が登場、
関東設営隊の道場告知です!

 


 

全国の皆さん、初めまして。千葉在住の会社員、関東設営隊の謎の中国人です。道場には第10回前後から通っています。ゴー宣との出会いは、連載が始まる前から読んでいた「SPA!」がきっかけでした。

今年、香港市民は逃亡犯条例改正案に対して反政府デモを実施しました。参加者は老若男女を問わず、権力を握って市民の自由を制限する政府と今も戦っています。

あなた方が暮らす国のすぐ隣で、この令和時代に、今まさに起こっている出来事です。

門下生である私は、自国の政治に対してすら無関心な日本人を見ると
心底がっかりすると同時に、蔑んでしまう感情を抑える事が年を追うごとに難しくなってきています。

参加しない理由を上げようと思えば、いくらでもできるかも知れません。

ですが、師範方を始め門下生たちは、無関心から抜け出し
道場で一緒に戦う決意をしたあなた方を、全力でサポートするでしょう。

次回で10周年を迎えるゴー宣道場は、
東京大崎の人事労務会館で2月9日(日)14時から開催します。
第87回のテーマは『道場10年 成果と展望』です。

せっかくここまで読んでいただいたあなたなら、
後は『ちょっと一杯のつもりで』参加して頂ければ
私たちが真剣に戦う事を楽しんで行っている事を、
理解し賛同して頂けるはずです。
是非ご応募お待ちしています。
申し込みはコチラ→APPLICATION

 

 

「お上まかせ」で何とかなると思っている、能天気で無責任な日本人は、海外から見りゃ蔑まれるべき存在!
そんなのやだなあ、でもどうすりゃいいの? と思ったら、まずはゴー宣道場へ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ