ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.24 22:26小林よしのりライジング

伊藤詩織さん勝訴、戦いはこれからだ!ライジング340配信!

伊藤詩織さん勝訴特集号!
小林よしのりライジングVol.340
配信です!

今週号のタイトルはズバリ
「伊藤詩織氏、勝訴!」

 

ゴーマニズム宣言は、
判決直後に行われた伊藤さんの支援者に向けた報告集会から、判決の内容とその意義についての解説。
この判決は、性犯罪被害者の心理についてきちんと理解したうえで書かれており、性犯罪加害者に有利な理不尽な判決が頻発していた最近の裁判の中では、画期的なものだった。
しかも伊藤さんが公表したことは「真実」、つまり山口敬之がレイプをしたことは真実だとはっきり認定、公表したことは「公益目的」だと認定する、全面勝利だった!

しかし、これでめでたしめでたしという事では全くない。
続いて登壇した伊藤さんが告白した、衝撃の事実。
レイプは被害者にここまでの心の傷を残すのだ!

しかも内閣府調査などでは、もっと恐るべき事実が明らかになっている。
日本はレイプ大国だったのだ!

 

泉美木蘭のトンデモ見聞録
「山口敬之・小川榮太郎記者会見発言録」

こちらは加害者認定された山口敬之側の判決当日の記者会見の詳報。
日本出版ジャーナリズム界の生きる黒歴史・花田凱紀が主催した記者会見、その模様は花田の動画チャンネルでライブ配信されたが、現在はなぜか削除されている。

しかし、発言は消えない!
記者会見の発言をもくれんさんが文字起こしして抜粋紹介!

なぜか山口よりも前面に出て喋りまくる、山口応援団の自称文芸評論家・小川榮太郎は、自分たちの主張が誰にも相手にされていないのは、発言の内容に全く信ぴょう性がないからだというごく当たり前のことに一切思いが及ばず、被害者意識で陰謀論めいた妄言を吐きまくる。

そして山口は、性暴力被害者に対するとんでもない侮蔑発言!
さらに山口はその後もメディアの取材の追及に逆ギレして嘘をつきまくっている。
墓穴を掘りまくっているが、まだまだ追及はこれからだ!

 


 

【今週のお知らせ】
※「ゴーマニズム宣言」
…ジャーナリストの伊藤詩織氏が、元TBS記者の山口敬之氏に性的暴行を受けたと訴えた民事裁判で勝訴した。伊藤氏の訴えは全面的に認められ、完全勝利といっていい。『ゴー宣』では判決の詳細と、裁判後に開かれた伊藤さん側の報告集会の内容を解説。さらに伊藤氏の事件をきっかけに、日本のレイプ事件について調べていく中で分かりつつある衝撃の事実…実は日本は性犯罪大国だったのだ!!

※泉美木蘭のトンデモ見聞録
…伊藤詩織さんの勝訴に関して、重要なことは、これは刑事事件において、出されていた逮捕状が一度握りつぶされており、きちんとした裁きが行われていない事件だということだ。刑事裁判として裁かれることのなかった事件に、民事裁判で真っ当な判決が下されたのである。「トンデモ見聞録」では判決後に開かれた山口氏側の記者会見における、山口氏自身と、支援者の小川榮太郎氏らのトンデモ発言を徹底記録!!

※よしりんが読者からの質問に直接回答「Q&Aコーナー」!
警察絡みの刑事裁判より民事裁判の方が信用できるの?
「ジャパニーズ土人くん」の復活はある?
移動中の車内や飛行機の中では何をしてる?
伊藤詩織氏にセカンドレイプした連中にはどんな罰が相応しい?
普通乗用車や軽自動車への自動ブレーキが義務化されることに…自動ブレーキの危険性をどう見る? 首里城復元に国の財源をあてることをどう思う?
…等々、よしりんの回答や如何に!?

【今週の目次】
1. ゴーマニズム宣言・第354回
「伊藤詩織氏、勝訴!」

2. しゃべらせてクリ!・第297回
「輝く?しゃべクリアワード2019!」

3. 泉美木蘭のトンデモ見聞録・第150回
「山口敬之・小川榮太郎記者会見発言録」

4. Q&Aコーナー

5. 新刊案内&メディア情報(連載、インタビューなど)

6. 編集後記

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ