ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.29 08:00ゴー宣道場

【道場告知】立派な動機は要りません!

よしりん企画は仕事納めでも、
関東設営隊の道場告知は続きます!

 


 

全国の『ゴー宣』読者の皆様、はじめまして。
東京で不動産会社に勤務している、かえさる(43歳、男性)と申します。
小学生のときに『おぼっちゃまくん』と、高校卒業後18歳のときに『ゴーマニズム宣言』と出会い育ち、今年9月には「ゴー宣道場」関東設営隊の警備隊長を拝命致しました。

そんな自分ですが、「ゴー宣道場」に足を運ぶようになったのは3年半前くらいからです。
皆様の中には、「道場」ということで何かしら「立派な動機」がないと参加しちゃいけない、なんて思われている方もいらっしゃるかもしれません。
けれども、そんなものは不要です!
自分なんて、「当時付き合っていた彼女と別れて(フラれて)時間が空いたから」という、立派とはかけ離れた超絶カッコわるい動機で応募しましたから~^^;

いかがでしょうか?
目の前にある応募へのハードルが、今グッと下がったのではないでしょうか?(笑)

そんな様々な動機で多くの方々が参加するゴー宣道場も、ついに10周年を迎えることとなりました。
令和2年2月9日(日曜日)開催の第87回ゴー宣道場、テーマはずばり「道場10年 成果と展望」です。

知的好奇心を強く刺激するエキサイティングな議論の場に、是非参加してみませんか?
特別プレゼントやグッズ販売もあり、イベント的要素の強い内容にもなっています。
応募締切は令和2年1月29日(水曜日)です。

皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

応募申し込みはコチラ
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

時間と興味があったらとりあえず来てみましょう!
そしてゴー宣道場の議論を聞いたら、「これは、何とかしなければ!」と思うことがあって、次の道場にも来たくなり、「戦うゴー宣道場」にも参加したくなるかもしれません。
動機が後からついてくるってこともあるんです!
最初の動機は「面白そう」だけで十分!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ