ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2019.12.30 08:00ゴー宣道場

【道場告知】スマホじゃ得られぬ知的体験をしませんか?

大掃除してる人もおせち作ってる人もちょっと手を止めて、
関東設営隊の道場告知をお読みください!

 


 

ゴー宣道場のブログを読んでおられる皆さま、はじめまして。
東京都の会社員、fukufukuponと申します。
ゴー宣道場に参加するようになって9年目です!
私が道場に参加する理由、それは自分の頭で考えることができる空間だからです。
取り上げるテーマも幅広く、知っていたつもりで目からうろこ、な経験を積ませて頂いています。
年末年始といえども多くの人に知っていただきたい「ゴー宣道場」のご案内です!

さて、いろいろなことがネットで済ませられSNS全盛のこのご時世に「道場」の二文字…
ちょっと二の足を踏む方もおられるかもしれません。
私も最初はそうでした。
おっかなびっくりの参加だったのが昨日のように思い出します。

ではなぜ「道場」に参加し続けるのか?
それは参加したからこそ得られた「知らなかった!」ことの発見や「目からうろこ」な体験の数々に自分が思いのほか驚いたからです。

今、手にされているスマホとかの端末で情報を調べることは「秒」でできる時代ですが、実感を伴った知識や言葉が頭の中に浸透していく経験はなかなかできません。
そういう刺激的な場所に皆さんもご参加されませんか?

来年2月9日に開催される「ゴー宣道場」は10周年目の節目の回です。
『道場10年成果と展望』と題して議論を展開します。

開催日時:令和2年2月9日(日)14:00開始
開催場所:人事労務会館(東京都品川区大崎)

令和初の立春を迎えたての東京で、熱く楽しい濃厚な時間をご一緒に!
次回道場(第87回)への皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

応募申し込みはコチラ
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

知ること、考えること、思想することが「娯楽」になるということを知らない人も、今は多くなってしまったようです。
しかし、この娯楽は一度知ったら手放せません! しかも、依存症やらなんやらの害は全くなく、逆に人生に益するものになるのです。
そんな体験をしないなんて、もったいなさすぎますよ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ