ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.5 10:35ゴー宣道場

【道場告知】社会問題や政治問題を考えたい人、話したい人はぜひ!

よしりん企画は本日仕事始め!
仕事が始まった人も、まだお休みの人も、
まずは関東設営隊のお知らせをお読みください!

 


 

全国の『ゴー宣』ファンの皆さま、こんにちは。
大阪在住の20代後半のダークナイトと申します。
中学生の頃から、ゴー宣の読者です。

皆さまは普段の日常生活や職場で、社会問題や政治問題を他の人と考えることや、お話をすることはありますか?

いや、そもそも、できる環境自体がありますか?
「政治と宗教の話はしない」という暗黙のルールがある日本社会において、興味はあるけど話題にするのはなかなか難しいと感じる方もおられるのではないでしょうか?
ゴー宣道場はそんな方にとって、うってつけの場所です!

ゴー宣道場は、次回で10周年!
2月9日(日)14時から、東京大崎の人事労務会館で開催します。
テーマは「道場10年 成果と展望」です。

小林先生の思想がアップデートを重ねていることは著作でもわかることですが、これを機会に直接、直近の思想に触れてみるのはいかがでしょうか!

少しでも興味があれば、奮ってご応募ください!
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

社会問題、政治問題について考えたい、話したいとは思っている庶民は本当はたくさん世の中にいます!
それを何度も認識させられてきたのが、ゴー宣道場の10年でした。
そして今年からは、その庶民の声をはっきり見える形にしていく戦いです!
ぜひ貴方もこの試みにご参加ください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ