ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.16 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】女性が輝く時代は、男性も幸せな時代のはず!

中四国の皆様、そして全国の皆様!
3月8日はぜひ岡山へ!
中四国ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

ゴー宣道場のブログを読んでおられる皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
トップページからここまで進んでこられたからには、手ぶらでお帰りいただくわけにはまいりません。
私はtrain8585と申します。
今日は、「あの」ゴー宣道場岡山開催のご案内です!
昨年5月にスタートした令和。
とても祝福された幸福な門出でしたが、その幸せ空間を創り出すために大きな役割を果たした、と申せば「お!」と思っていただけますでしょうか。

東京でスタートして今や大阪、名古屋、福岡と全国主要都市で開催をしております
が、
今回「岡山」で開催します!

テーマは「女性が輝く時代は来るか?」
・・・と聞くと「敷居が高いかも」と思われるかもしれません。
そこは不世出の漫画家「小林よしのり」が主宰の場ですから、笑いを交えつつそして熱く!議論を展開していきます。

祝賀御列の儀のパレードで零された皇后陛下の涙に「じわっ」ときた方、ご参加をお待ちしております。
女性が輝く時代は、男性も幸せな時代のはず。
折よくひな祭りの季節。ご一緒に考えてみませんか。

中四国の交通の一大ジャンクションの岡山。京阪神からもちょっと足を伸ばしたらすぐ!の交通至便の地、岡山。
ままかりときびだんごと一緒に、皆さまのご参加をお待ち申しあげております。

1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:岡山駅より徒歩5分以内の会場。

応募はコチラから

https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。
これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

 

女性が輝く時代は、男性も幸せな時代であり、
日本全体が輝く時代となるはず。
しかし、そうは思わない男がいる。
そして中には、そうは思わない女もいます!
そういう人は、決して数は多くはないが、声がデカい!
そんな人々に日本の未来を歪められないようにするには、
健全な多数派が声を上げるしかないのです!
あなたもぜひ、その一人として参加してください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ