ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.22 10:33ゴー宣道場

浜松ライブビューイングで、一緒にゴー宣道場を楽しみましょう!

東海4ヶ所同時多発ライブビューイング、
今回初開催の浜松!

 

 

浜松のみなさま、こんにちは!
東海設営隊のL.Kと申します。

東海設営隊は、 2月9日(日)の関東ゴー宣道場で、
2度目の同時多発ライブビューイングを敢行します。
そして静岡県内では今回、
浜松市で実施させていただくこととなりました。

浜松市は、政治的に大きく揺れ動いている地域だと思います。
水道民営化問題だったり、区再編問題だったり。
そうした世の中の変化になんかモヤモヤしてるけど、
話せる相手もいないし、難しいこと考えるのはメンドくさいや…
と思っていませんか?

そんな人は、ぜひライブビューイングにご参加ください!
私たちと一緒にゴー宣道場を楽しみましょう。
そして 私たちと語り合いましょう!

ゴー宣道場は、社会の問題を真剣かつ楽しく議論する場です。

「おぼっちゃまくん」「ゴーマニズム宣言」の
生みの親である小林よしのり先生は言うに及ばず、
今回基調講演をされる倉持師範も、
キワドい発言でワクワクヒヤヒヤ、
それでいて溢れる情熱をまっすぐぶつけてこられるので、
聴く者の心を鷲掴みにすること間違いなし!

きっと考えることの楽しさを味わわせてくれるでしょう。

私たちは、それぞれ手に職を持つ一般市民でありながら、
ニヒリズムに満ちたこの社会を変えたいと活動する無謀者です。
政治家でもなんでもない普通の人たちが、
日常の中で社会について考え、語り合い、政治を動かしていく。
そんな社会を目指しています。

私たちがどんな人間か、ちょっと覗いてみませんか。
それであなたが社会との向き合い方を決めるのに、
少しでもお役に立てるなら、これほど嬉しいことはありません。

道場の開催日時は、2月9日(日)14時から
会場は13時20分より開場予定です。
ライブビューイングの参加お申し込みは、2月8日(土)まで受け付けます。
(道場の締め切りは1月29日(水)までです。お間違いなく!)
お申し込みや、会場等の詳細は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。

↓↓↓お申し込み、お問い合わせはこちらから↓↓↓
tokaigosendojosetueitai@yahoo.co.jp

また、東海設営隊では、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックで随時情報発信しております。こちらもぜひご覧ください。
Twitter: https://twitter.com/tokaisetuei
Instagram: https://www.instagram.com/gosendojo_toukai/
Facebook: https://www.facebook.com/tokaigosendoujousetueitai/

浜松市外の方も、もちろん大歓迎ですよ!!
みなさまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

チラシの会話もなんか楽しい(^^)
前回は静岡でしたが、今回は浜松です!

これも知らなかったんですが、浜松って静岡県で一番人口の多い都市なんですね。
さあここで新たな出会いや展開があるか?
地元の方、まずは気楽に来てみてください!
きっと楽しいですよ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ