ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.28 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】娘たちのために、男尊女卑を打ち破りたい!

いま調べて知ったのですが、
3月8日は1910年制定の「国際女性デー」です!
すごい偶然。
中四国ゴー宣道場のお知らせ!!

 


 

北海道札幌のかずずと申します!
中四国の皆様、全国の皆様こんにちは!
ゴー宣道場の告知です!

1 テーマ 女性の輝く時代はくるか?
2日時 3月8日 14時〜
3場所 岡山駅より徒歩5分以内の会場
4参加費 1000円

私、30代後半の男性ですが、女性の輝く時代を創りたいと思ってます。
いや正確に言うと、女性が輝いてかつ男性も輝く社会を創りたいのです。

私は双子の娘を昨年授かりまして、その子達のためにも、今の男尊女卑を打ち破りたいと思っています。

自分のように、娘を子にもつ人で、今の男尊女卑に不安を感じてる人そんな人はぜひぜひゴー宣道場に応募して下さい!私は遠くて行けません(涙)

現地では『よしりん辻説法』の最新巻となる第3巻が先行販売されますし、ここでしか手に入らない中四国道場オリジナルグッズや特製クリアファイル等も手に入るゴー宣道場へのご応募、お待ちしております!

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
応募はコチラから
    ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

注)現在、関東で行われます第87回ゴー宣道場の応募受付中です。これと混同のないよう、応募フォームには第88回岡山ゴー宣道場申し込みとの明記をお願い致します。

 

 

子供達のために、どういう社会を残すか。
大人として当然のこんな意識が、政権からも、経済界からも、教育界からも、全然感じられない現在の日本は、どう考えても異常です!
大人の責任として、男尊女卑の社会は終わりにして次世代につなぎたい!
そんな思いのある人は、ぜひゴー宣道場に来てください!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ