ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.30 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】日本一熱く、いつも面白い事が起こっている場所

2月関東道場の募集は終わった。
さあ中四国、告知スパートだ!

 


 

中四国の皆さん、全国の皆さん、こんにちは、
masemaze と申します。主に地方の道場に参加しています。
 私は、ゴー宣道場は、日本で一番熱くて、いつも面白い事が起こっていて、そして笑いがある場所だと思います。私は参加する度に普段使っていない頭をフル回転しています。
 今回のテーマは、こちらです!
「女性が輝く時代は来るか?」
ゴー宣道場では、目標のひとつに女性の地位向上を掲げています。
 最近はガテン系の現場でも女性が働いている姿を見る事が多くなりましたし、道場では、設営隊長を務められている女性の門下生もいます。しかし、まだまだ世の中は「男だから」、「女だから」という枠に閉じこめようとする風潮が残っています。
女性が輝く時代が来る事は、男性の為にもなると思います。
 岡山の会場は、アロマがたかれ、観葉植物があり、ゴー宣道場史上、最もおしゃれな会場になると思います。
さらに、地方道場では初めて「ゴー宣道場クリアファイル」が販売されます。そして、「よしりん辻説法第三巻」が先行販売されます。私も欲しいです!



開催は3月8日、参加費は1,000円です。
申し込みの締め切りは2月26日です。

テーマは女性ですが男性こそ、この問題を考えて欲しいので男性の皆様の参加、大歓迎です。

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
申し込みはこちらです。ご応募、お待ちしております!
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

「ゴー宣道場史上、最もおしゃれな会場」というのに惹かれますね~。
地方開催は、会場の雰囲気、客席の反応などに地域性の違いがにじみ出してきて面白いものですが、初開催となる岡山はどんな会場になるのでしょうか。楽しみです!
さあ、気がつけば締切まで1か月切ってます。
お申し込みはお早めに!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ