ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.1.31 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】みんなとその場を共有することって重要!

1月も今日でおしまい!
1か月なんてあっという間。
3月8日の中四国ゴー宣道場も、
すぐやってきちゃいますよ!

 


 

ゴー宣読者の皆様、こんにちは。
東京都でCGデザイナーをやっているケロ坊(40代野郎)といいます。

3月の中四国ゴー宣道場のテーマは、「女性が輝く時代は来るか?」とのことで、
これはなかなか男としては難しいテーマですね・・・。
重要なことなのはわかるけど、どう考えていったらいいだろうかと悩みます。

自分としては、性別よりも能力や役割に焦点を合わせることかなぁ、なんてことを、まだまとまっていないですが、ぼんやり考えています。
おそらく、「こうすればいいじゃないか」と明確に言える人は、特に男性では少ないのではないでしょうか。

といった感じで、一人で考えることには限界もありますが、当日はその、日本の行く末を左右するほどの難問について、何人もで議論が交わされるわけです。
これはワクワクしてきませんか?

加えて、「みんなとその場を共有する」ということも重要だと思っています。
映画は、DVDよりも映画館で観たものほど、意外と忘れなかったりするものです。
さらに会場でのライブともなれば、灰色の脳細胞に刻まれること間違いなし!参加しない手はないと言えるでしょう。

それと自分は岡山には一度しか行ったことがないのですが、うどんと魚がめちゃくちゃ美味しかった記憶が・・・( ̄¬ ̄)

そんな中四国ゴー宣道場、データをもう一度まとめると、令和2年3月8日(日)14時から、岡山にて開催。テーマは『女性が輝く時代は来るか?』です!

皆さんのご応募お待ちしています。 
朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
申し込みはこちらです。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

同じ時、同じ場をみんなで共有することって、本当にすごく大事!
そう実感する人たちが増えてきたからこそ、
パブリックビューイングが急激な広がりを見せているわけで、
ましてやライブが行われるとなれば、
これは行かないわけにはいかんでしょう!
参加応募締め切りは2月26日です!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ