ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.2 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】道場は面白い楽しいし、刺激になります!

3月8日は何の日か?
「3」と「8」の語呂合わせで「みつばちの日」「みやげの日」
「サワークリームの日」「さやえんどうの日」「さばの日」
「ビールサーバーの日」なんてものまであるそうですが、
今年の3月8日は中四国ゴー宣道場の日です!!

 


 

レー/兵庫県です。ゴー宣読者歴は20年になります。その中で脱正義論が私の礎になっています。
ゴー宣道場は第80回から毎回参加しています。
ゴー宣道場に参加するきっかけは日曜日が休める様に成ったからです。
いつか参加したいと思い続けていました。
初めて参加した第80回「石破茂は何を考えているか」は軍と警察の話がストンと落ちてきました。
とても刺激的でした。道場は面白い楽しいし、刺激になります。
何が正しくて何が誤ってるのか、討論の中から自らの考えを検証する事ができます。
今回のテーマ「女性が輝く時代は来るか」
https://www.gosen-dojo.com/blog/24487/ 

今の日本は女性が輝いてるのか、セクハラ、性暴力被害、マタハラ、職場での賃金差別、残念ながら女性に対する差別があります。
しかし輝いて活躍してる女性も多くいます。
どうしたら女性が輝けるか、女性の地位の向上を一緒に考えませんか。
女性が輝く世界は幸せな世界。フィンランドでは34歳の女性首相が誕生しました。
中四国ゴー宣道場から皆で考えてみませんか。
そして今回の中四国ゴー宣道場では何と「ゴー宣道場特製のクリアファイル」のグッズ販売もあります。
中四国メンバー制作、岡山道場限定Tシャツ14名様限定販売します!価格はたったの\2,000!
初めての試みです。是非参加記念に!!。
会場は観葉植物とアロマが焚かれ綺麗でリラックスできる会場です。
是非、中四国ゴー道場に応募お待ちしています。
テーマは女性ですが男性こそ、この問題を考えて欲しいので男性の皆様の参加、大歓迎です。

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
申し込みはこちらです。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

台湾では蔡英文総統が2期目の当選。
韓国でさえ、あんなことになっちゃったけど、一応女性大統領を出したことがあります。
しかし、日本じゃ女性首相誕生など可能性のかけらも感じないというこの有様。
こんな日本を根こそぎ変えたいと思う人はぜひご応募ください!
応募締切は今月26日です!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ