ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.4 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】ぜひこのライブ感を体感しよう!子連れ参加もOK!

3月8日、岡山から
女性の時代の扉を開こう!
中四国ゴー宣道場のお知らせです!

 


 

中四国の皆様、全国の皆様こんにちは。
兵庫県在住のカビゴンと申します。仕事に家事に子供3人の子育てに日々を送る40代女性です。
戦争論以来の読者ですが初めてゴー宣道場に参加したのはたった1年前です。
道場とか議論とか何かコワイし、私にはムリだし。。。と動画で観るだけで満足していましたが、思い切って参加してみてびっくり。開始前から盛り上げてくれる設営隊の人たち、そして目の前で繰り広げられる生のよしりん先生や師範方の熱いお話にポーッとなって終了後も座ったまま少し放心状態だったのを覚えています。そして動画だけ見ていた頃より今一歩自分で考えるようになりました。
そう、だから最初はとりあえず参加でいいんです。ぜひこのライブ感を体感してみてください。
今回の道場は
日時 令和2年3月8日(日)14時〜
場所 第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト
料金 1000円(小学生以下無料)
で、テーマは
「女性が輝く時代は来るか?」
です。
私も子供が小さい頃、パートを選択するしかない中でキャリア形成に悩み、配慮されることへ逆に後ろめたさを感じたり、そんな中でひどく無理をして空回りしたりしてきました。
だから今回のテーマ、私自身とても関心があります。
そうそう、道場は子連れ参加もOKなんです。私も子供と参加したことありますよ。男も女も共に認め合い尊重し合う真に男女公平な日本になるために、次世代を担うお子様とあるいはご家族揃って一緒に参加して一緒に考えてみるのもいいですよ。
アロマの香りただよう素敵な会場であなたをお待ちしております。
テーマは女性ですが男性こそ、この問題を考えて欲しいので男性の皆様の参加、大歓迎です。

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
応募はコチラから。即、下のURLをクリックですよ〜\(^o^)/
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

大人として、次世代の子供たちに何を残し、何を残さないようにすべきか?
20年前のよしりん先生は、次世代に「自虐史観」は残すまいと奮闘しました。
そして今よしりん先生は、次世代に「男尊女卑」を残すまいとしています。
その成果は、必ず後世に残るはず!
歴史に残る闘いを、見に来ませんか? 参加しませんか?
応募締切は今月26日です!

トッキー

次回の開催予定

第93回

第93回 令和2年 11/8 SUN
14:00

テーマ: 「愛子皇太子の可能性」

INFORMATIONお知らせ