ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.6 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】熱い中四国で、重大な潮目の変化を目撃しよう!

中四国ゴー宣道場のお知らせ、
本日は、令和元年 名古屋初開催の東海ゴー宣道場を
大成功に導いた設営隊長からです!

 


 

東海設営隊に所属する岐阜県在住のsan-jinです。
来たる3月8日(日)、岡山市にて初めてゴー宣道場が開催されます。
私も岐阜から岡山に駆けつけます。
この岡山での道場だけは見逃したくありません。
なぜって?
それは中四国の人達が熱いから!
ゴー宣道場は今、全国展開を進めています。
中四国にも公論の輪を広げたいという一心で、中四国の門下生が奔走しています。
彼女、彼等の熱意は驚異的で、私は完全にその熱に感染してしまいました。
今までのゴー宣道場は東京、大阪、京都、福岡、名古屋と都市圏で開催されて来ましたが、一地方都市の岡山での開催は、全国津々浦々まで道場が広がっていくための第一歩となります。
それは公論の広がりとイコールになります。
この重大な潮目の変化を、ぜひ皆様も目撃して下さい!
テーマは「女性が輝く時代は来るか?」
ゴー宣道場が掲げる3つのテーマの中で、「安定的な皇位継承」と「憲法改正」は既に一定の結論が出ています。

「女性の地位向上」だけはまだまだ議論が必要で、ゴー宣道場の全国展開とともに議論が深まっていくことでしょう!
皆様も是非奮ってご応募ください!
朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
応募はコチラから。どしどしご応募ください!!
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

昨年、最も熱いといわれた東海の設営隊長が「熱い」という中四国設営隊!
これはもう、何かが起こる、何かが始まる期待以外ありません!
昨日配信のライジングで泉美師範が指摘しているような、
男系派に洗脳されているような女性議員じゃ、何も変えられません。

ゴー宣道場が、議員たちに決定的な影響を与える勢力になるしかないし、
そうなるべく大きな一歩を踏み出すのが3月8日の中四国ゴー宣道場です!

これを見逃す手はない!
参加応募締め切りは2月26日です!!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ