ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.9 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】岡山で、もやもや感を吹き飛ばそう!

関東ゴー宣道場当日となりましたが、
中四国ゴー宣道場のお申込みは
お忘れじゃありませんか?

 


 

中四国地方の皆様、はじめまして、私は山梨県の片隅に居住しています
ミスターМ(60代男性)と申します。
ゴー宣道場には2018年4月から参加してます。ここで重大な告白をしますけど、私はゴー宣道場に参加するまで小林先生の著書を一冊も読んだことがなく、朝生テレビに出ていた保守の論客の一人という印象しかありませんでした。(今では愛読者と自負しています。)
それなのになぜかと申しますと、国家の指導者や官僚が平気で嘘を言う世の中が真っ当な国といえるのかというモヤモヤ感を抱いていたところ、小林先生のHPに行き当たりました。
そこでゴー宣道場の存在を知り応募したところ、なんと当選メールが届きましたので恐る恐る参加しました。
議題は「権力の腐敗と立憲主義」どうせコチコチの堅物の集まりかと思っていたところ、講師の大学の先生も小林先生をはじめ師範の皆様方も平易な言葉で分かり易く話してくださり、これなら私のレベルでもなんとかなると思い以後10数回参加しています。
右でも左でもなくポピュリズムに迎合せずに公論を求めていく、至極真っ当な議論をしているのがゴー宣道場だと思っています。
今回はその道場が岡山で開催されます。

テーマ「女性が輝く時代は来るか?」
    議論はそれだけにとどまらず皇統・憲法に及ぶかもしれません。
日 時 令和2年3月8日(日曜日)
    開場13:20~   開始14:00~

会 場 第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト
(アロマがたかれ女性向きかも)

※当日は地方道場で初めてのクリアファイルの販売もございます。
 また、貴重な岡山での開催へ参加することですこしはもやもや感が取れるかもしれません。
朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
応募はコチラから。どしどしご応募ください!!
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/

 

 

ゴー宣道場は、恐くも堅くもありませんよー。
一度だけ、ちょっと意を決して参加してみたら、
あとはやみつきという人ばっかりです!

ここから日本を変えようという試みが始まります。
「意を決する」というほどの意識も要りません。
「面白そう」という気持ちだけ持って
ぜひお越しください!
応募締め切りは2月26日です!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ