ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.13 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】生の議論を聞いて考えを進化させよう!

中四国ゴー宣道場の
参加応募締切まで、あと13日!
うっかり忘れたりしないように、
そろそろ応募しましょう!

 


 

レー/兵庫県です。昔はガチガチの左翼で天皇制否定派でした。
そしてゴーマニズム宣言に出会って20年、そして天皇論に出会ってから考えを改めました。
ゴー宣道場は第80回から毎回参加しています。
ゴー宣道場に参加するきっかけは、直接道場に参加して生の議論に参加してみたいと言う思いが強くなったからです。第81回「日本経済は復活できるのか?」藤井教授の話は、目から鱗で経済に対する考えが変わりました。それから勉強を続けています。道場は面白い楽しいし、刺激になります。
何が正しくて何が誤ってるのか、討論の中から自らの考えを検証する事で考えを進化させる事が出来ます。

今回のテーマ「女性が輝く時代は来るか」
https://www.gosen-dojo.com/blog/24487/ 

世界経済フォーラム2019年の男女平等ランキングでは153ヵ国中、日本は121位で残念な結果でした。
どうしたら女性が輝けるか、女性の地位の向上を一緒に考えませんか。
女性が輝く世界は幸せな世界。中四国ゴー宣道場から皆で考えてみませんか。

そして今回の中四国ゴー宣道場では何と「ゴー宣道場特製のクリアファイル」のグッズ販売もあります。
イエローとピンクの2種類、是非ゴー線道場の参加記念にして下さい。
気軽に楽しいゴー宣道場に参加してみませんか。是非、応募お待ちしています。

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。
締め切りは、2月26日(水)まで。たくさんのご応募、お待ちしております!
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

ガチガチ左翼でも、ゴリゴリ右翼でも、
人は変わろうと思えば変われるのです!
変わることを恐れない、むしろ変わることを楽しめる、
より良く自分が変わりたいと思っている人、
よりよく世の中を変えたいと思っている人、
そういう人なら、ゴー宣道場にきっと満足できるでしょう。
ゴー宣道場は、変えたい人、変わりたい人を歓迎します!
よしりん少女像・等身大パネルもお待ちしているニダ!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ