ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.19 08:00ゴー宣道場

【中四国道場告知】頑張って輝こうとする人が輝ける国に!

さあ皆さん!
中四国ゴー宣道場の
参加応募受付締切まで
あと1週間! あと1週間!!

 


 

『中四国の皆様、他の地域の皆様もこんにちは!新潟一輝いている女※ことurikaniでーす!
\(^o^)/(注※urikani調べ)

3/8(日)遂に岡山にて、『女性が輝く時代は来るか?』をテーマに中四国道場が初開催されます。
今は、女性が輝くことを邪魔するモノがまだまだたくさん残っている時代なのだと思います。頑張って輝こうとしている人は、年齢も性別も関係なく応援出来る、支援出来る国、時代はきっと多くの人が生きて行きやすい筈です。
女性だからと、不当に能力を抑え付けられたり、自ら抑えなければならないなんて本当に勿体無い!!

自分には男尊女卑の感覚があるかも?と思う男性も、決して糾弾の場ではありません。フェミニストのように性差まで否定するような恐ろしい場でもありませんので怖がらないで!私も秘かに憧れる(キャッ!)中四国設営隊輝く女性隊長シロクマさんの下に集まって、一緒に考えてましょう。』

朗報!!!会場で先行発売される「よしりん辻説法」第3巻ですが、なんと50冊も入荷する事になりました。これでフラゲ出来る確率上がりましたねー。

締め切りは、2月26日(水)まで。たくさんのご応募、お待ちしております!
応募はコチラから。
     ↓
https://www.gosen-dojo.com/application/
1.日時:令和2年3月8日(日) 14:00~
2.場所:第一セントラルビル2号舘
会議室セントラルフォレスト

 

女性が輝く時代が来るためには、
女性が輝く時代の方がいいと思う男性が
大勢を占めなければなりません。
しかし今はまだ残念ながら、
女性が輝かない時代の方がいいと
思っている男がいます。
時代を変えたい人は3月8日、岡山へ!
ゴー宣道場に来ることが、時代を変える力になります!

トッキー

次回の開催予定

第92回

第92回 令和2年 10/11 SUN
14:00

テーマ: 「『コロナ論』が炙り出したもの」

INFORMATIONお知らせ