ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.2.22 16:46配信動画

門下生チャンネル「VS門下生じゃない人」ついに完結編!

門下生チャンネル大好評シリーズ、
ついに完結編です!!

 


 

中四国設営隊が送る、門下生でない人との座談会の配信開始!
「VS門下生じゃない人 #5(最終回)」

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
神奈川県の事務職、シャーマケと申します。

みなさんは、「ゴー宣道場門下生チャンネル」をご存知でしょうか?

名前の通り、ゴー宣道場の門下生が作っているYoutubeの動画チャンネルです。

2018年1月16日、ゴー宣道場のPRのために門下生チャンネル初の動画が投稿され、2020年1月18日現在、258本もの動画が公開されています。

内容は、ゴー宣道場に関する感想はもちろん、小林先生の漫画や各師範の動画に対して感じたことや考えたことを語り合ったり、門下生同士が社会問題から日常までを座談会形式で楽しくお喋りしたり、はては美味しいコーヒーの淹れ方を紹介する動画や、「ボン散歩」といういい意味で!?脱力系の番組まで(+o+)

小林よしのり先生に共感する人・社会問題に関心のある人が集まり、楽しくそして真面目に、多種多様な表現を試みる空間となっています。

道場の参加者がどんな人達なのかが肉声を通して分かるのも、視聴して結構面白いポイントです。

ゴー宣道場に興味はあるけど、足を運ぶのはちょっとな…と思ってるそこの貴方、 まずは指先でPCやスマホをポチポチっとして、気軽に「ゴー宣道場門下生チャンネル」を視聴するところから始めてみてください!

※ちなみに、今回ご紹介する動画(詳細は下記)に出演している中四国設営隊が取り仕切る「中四国ゴー宣道場」が、3月8日(日)に開催されます。

動画の内容に共感した方、もしくは異論がある方、あるいは(かつての私のように)シンプルに「面白い」と感じたそこの貴方!次のステップとして、道場に申し込み、エネルギッシュな生の議論を全身に浴びてみてはいかがでしょうか?

貴方の中にある眠れる闘志を全力で受け止める場がそこにあります!

お申し込みはこちらから
https://www.gosen-dojo.com/event/23780/

のぶ(介護職、ツクヨミカフェスタッフ)
ちぇぶ(ゴー宣道場全国推進隊長)
しろくま(中四国ゴー宣道場設営隊長)
三味線弾き(中四国ゴー宣道場設営隊長サポート)
しもp(関西ゴー宣道場設営隊長)
あき(中四国ゴー宣道場設営副隊長)

・・・・・・・・・・・・・・・

ご意見ご感想はこちらに送ってくださるとありがたいです。
chiho.gosen.dojo@gmail.com

Twitterでも動画の情報を配信しています♪
アカウント名/ゴー宣道場門下生チャンネル 
https://twitter.com/monkaseichannel

 


 

ヒップホップについては詳しくないのですが、最先端の表現がメジャーになっていくにつれて魅力を失っていくプロセスは、ジャンルを問わず変わらないものだなあと思いました。
きっと誰が聞いても、自分が知っているアノ人やコノ人を思い浮かべて、納得することができるでしょう。
終盤に語られる、ツクヨミカフェの可能性についてもすごく期待が高まります。
できれば一度行ってみたいものです。なによりパンケーキが美味そう!
門下生以外の人とも、積極的に話をしていきたいというちぇぶ隊長、その輪がどんどん広がっていきますように。これはそのスタートの動画です!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ