ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.3.26 22:51配信動画

東海設営隊動画「後日感想戦」「皇統談義」のご紹介!

東海設営隊、
どとーの動画ラッシュ公開中です!

 


 

第86回「ゴー宣道場」後日感想戦 in 豊橋①

令和元年12月15日(日) 豊橋市 某所。

一週間前に名古屋にて開催され大成功をおさめた東海初のゴー宣道場。

その道場に設営隊員として参加した…百式改、弘樹、トシ、ちゃんこ、マメ菓子、HOLY-SUN…の6名と、設営隊からの参加募集に応じて下さった一般参加の…RG、えんがわ…の2名で『後日感想戦』を開催しました。

道場の感想だけにとどまらず、様々な話題で盛り上がった様子を収録しました。

第86回「ゴー宣道場」後日感想戦 in 豊橋②

東海道場のテーマに沿った皇室の話題から、課題の解決に向け私達に何が出来るのか…各々が考えるこれからの方策を語り合います。

第86回「ゴー宣道場」後日感想戦 in 豊橋③

第二部でsan-jin隊長が質問した「議論の出来ない人への対処法」についての話題から、個人と組織、同化と多様性、移民、脱ネオリベ、脱アメリカ…道場の掲げる目標に沿った話題で話がどんどん盛り上がって行きます。

第86回「ゴー宣道場」後日感想戦 in 豊橋④

弘樹、ちゃんこの経験談から、差別、天皇、自衛隊、憲法の話題へ。5月開催予定の東海道場第2弾へも話題は及び、サイレントマジョリティからボーカルマジョリティへ、そして道場の掲げる3大目標の実現を目指す決意を胸に…

まだまだ話しは尽きませんが…今回はここまででお開きとなりました。

感想戦に参加頂いた皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。また最後まで御視聴下さった皆様、ありがとうございました。

 

皇統談義

名古屋初開催の「ゴー宣道場」を成功に導いた我らが隊長san-jinが百式改とSNSで拾った男系派vs双系派の議論を読み解く動画
一度覗いてみてください。

 


 

東海初開催ゴー宣道場
「正念場を迎える皇位の安定継承」を受けて、
いよいよ待ったなしとなった皇位継承問題に対する危機感や、
進展を阻み続ける男系派の本音
「自分の目の黒いうちだけ男系男子で続けば、あとはどーでもいい」
に対する怒り、子孫に対する責任感といった率直な思いが
それぞれに語られて、現在進行中の
「皇統問題の突破口を開く行動」へとつながっていく
勢いを感じる動画となっています

そしてsan-jin隊長の「皇統談義」
これはもう、ウンザリするような、
理解不能としかいいようがないような男系派の
言い分を一つ一つ洗い出してツッコミを入れていく
隊長の執念にひたすら脱帽です!

トッキー

次回の開催予定

第89回

第89回 令和2年 5/3 SUN
14:00

テーマ: 【開催延期】「立憲主義は常識だ!」

INFORMATIONお知らせ