ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.27 11:39お知らせ

小説幻冬『おぼっちゃまくん』は「コドナウイルスと戦え」!

『おぼっちゃまくん』掲載、
小説幻冬4月号、本日発売!

今月は第25話「コドナウイルスと戦え」
茶魔と柿野くん、沙麻代ちゃん、貧ぼっちゃま、そして袋小路くんの一行を乗せ、楽しい週末ツアーを終えて横浜港に到着する寸前だった豪華クルーズ船に、一大事が発生!

香港からの乗客に未知の病気を引き起こす「コドナウイルス」の感染者がいて、乗客は上陸を拒否され、感染が発覚した者は強制隔離・監禁されることに!

いま、こんな話をギャグ漫画で描いちゃう人が、他にいるでしょうか!?
まさに自粛も忖度も一切なし、自主規制無用で描いてきた「小説幻冬」の、大人の『おぼっちゃまくん』の真骨頂!

…ですが、残念ながらよしりん先生新作準備のため、連載は今回で一区切りです。
ただし、これが「最終回」のエピソードというわけではありません。
またいつか、何かの勢いで飛び出してくるかもしれません!
その日が来るまで、まずはちょっとの間見納めの茶魔の大暴れをぜひぜひご覧ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ