ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.3.28 15:26新刊情報

日韓の希望のために『慰安婦』読んで理解を深めよう!

愛読者カードから
『慰安婦』(幻冬舎)の感想をご紹介します!

 

 

慰安婦問題の経緯をおさらいし、
改めて理解が深まった。
よしりん先生が丁寧に史料を読み解き、
漫画にしてくださったお陰で、
世の中は良き方向へ向かっている。
最終章の考察の鋭さで新たな気づきをいただき、
そして正しい検証をしている
韓国人の学者に希望が持てた。
人間のサガ、日本人のいやったらしさが絡む
卑しいこの問題を、笑いや希望も織り混ぜて
解説されて本当にお見事です。
ありがとうございました。
(栃木県・42歳女性・パート・アルバイト)

 

残念ながら、「日本人のいやったらしさ」で
中学歴史教科書の一部に「従軍慰安婦」が復活し、
また世の中が悪しき方向に向かわされそうに
なっているわけですが、これは日本のみならず
韓国のためにも決してよくないということは、
最終章を読めばわかると思います。
コロナの話題一色の間にも、反日左翼は
暗躍しています!
ぜひいま『慰安婦』をご一読ください!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ