ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.4.26 12:28配信動画

みんな、普通に暮らそう!YouTube配信動画再生2万1千回突破!

YouTube配信動画、
「小林よしのり×木村もりよ×泉美木蘭
新型コロナ禍も普通に暮らそう」
配信1週間で再生2万1千回を突破しました!

 

YouTube配信分の続きはこちらで!

 

コメントも200件近くきていて、いつになく好意的なものが多く、
世論とはえらい違いになっております。
ほんの一部紹介しますと…


 

職場&家族&仲間内などで普段から周りに相手にされない人ほどコロナパニックを煽る傾向にある。
マスコミ関係者も報道力がない人ほど無責任な感染報道に逃げている気がします。
『バカはほっとけ』といいますが,彼らの煽る世論が政府の政策を左右することが恐ろしい‥
もう一度,小林よしのり氏『ゴー宣シリーズ』を読み返し
無責任な報道が戦争&差別&バブル経済などの悲劇を加速させてしまった歴史を学ばなければいけない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこもかしこも外出自粛で店は閑古鳥、その上補償もないとすれば私のようなサービス業の労働者はコロナでくたばる前に首をくくることになるかも知れん。(1回ポッキリ10万もらったところでどうにもならん)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもは民主主義を声高に言う人達が、「外に出るな」、「金を配れ」、「異論を言う人間は辞めろ」など全体主義を主張するのが気持ち悪いですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

非常に興味深い話でした。
木村さんってTVだともっと不機嫌で怒った表情されてる印象でしたが
こんなに穏やかに話される方だったんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

有効なワクチンが世界中の末端に行き届くまではコロナと共存、これしかない。
外に出てガンガン働こう!!感染したくない人は引きこもっててください。
さっさと「日常に戻ろう」

 


 

今日、東京は絶好の行楽日和。
ところが、通りかかった公園にはこんなもんが。

「いのちを守る」っていうけど、
ただ息をして心臓が動いてる状態を維持さえすれば、
それだけで「いのちを守る」ってことになるですかね?
それだけで生きているって、言えるんですかね?
天気のいい日に公園の散歩くらいして、何が悪い!
みんな、普通に暮らそう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ