ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.4.27 11:42メディア

新型コロナは、恐怖デマメディアとの戦争だ!

YouTube配信動画、
「小林よしのり×木村もりよ×泉美木蘭
新型コロナ禍も普通に暮らそう」
配信1週間で再生2万4千回突破!

 

YouTube配信分の続きはこちらで!

先週土曜日の生放送 よしりん・もくれんのオドレら正気か?
「新型コロナ・恐怖に駆られた人たちの哀れ。」
も、順調に再生回数を伸ばしています。

 

ご感想一部紹介します!

 


 

徐々に「新型コロナは人類を滅亡させるほどの力はなさそうだ」ということが分かってきていると思います。誰にも会えず、商売も出来ず、外出も出来ずで幸せな人生が送れるのか?と考えれば、状況を見極めて活動再開しなければいけないのは明白です。GW明け早々か、紫外線が強くなる5月下旬か、梅雨入り後か、どこかのタイミングでお仕事再開一揆を起こしましょう!(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よしりんと木村先生応援しています。
コロナ警察の連中を粉砕してください。
政治家のことをフォローすることを以前書きましたが、政治家も
市民の生活がわかってないからまんまとコロナ警察にのせられていることがわかりました。
あまり普段の生活を行っている人でも、無菌室にいるような生活では何の為に生きているのか
わからなくなりますよね。
コロナ論期待しています。
でも、上祐と青山みたいな連中がテレビで喋っていますが、あの2人のほうがうまく立ち回っていたな。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

死者数のデータもいいけど、
そろそろ帝国データバンク、東京商工リサーチの倒産件数データを見たほうがいい
他人事じゃないんだよなぁ
年金生活者はいいんだろうけど

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

交通事故の悲惨な現場や死亡者を毎日毎日メディアで報道し恐怖を煽って、”くるまは悪、自動車には乗るな”ってキャンペーンしてるようなもんだよな。
あまりに命の価値が上がり過ぎてリスクを取れない、”先進国病”ですね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新型コロナの怖さってのは、
そのウィルス自体の悪性以上に、テレビやネットで大量の恐怖情報が溢れて、過剰に恐れる世論が形成されて、国もその世論に迎合して動いてしまう「情報過多ネットワークの病」なんだと思う。
国は緊急事態宣言に慎重なのに、恐怖に駆られた世論は「ギブミー緊急事態宣言!」みたいになって、国がそれに迎合してしまった。
終いにはセルフ緊急事態宣言する自治体まで出てきた。
みんなホントお祭り騒ぎが好きなんだね。
祭りの後始末(自粛祭りのツケ)は大変だよ…?

 


 

マスコミが煽る恐怖デマに踊らされない人が
どんどん増えています!
コロナとの戦いよりも、
無責任メディアとの闘いの方が重大問題
となる局面に突入してきました!

みんな、メディアに騙されるな!
メディアを監視しよう!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ