ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.4.30 20:09ゴー宣道場

私は日本人として生きたい。だから6月道場開催を希望します。

全国推進隊長からの要望を
転載します!

 


 

全国推進隊長のちぇぶです。

緊急事態宣言が延長する、しかも1ヶ月も延長を検討しているというニュースを見ました。
ますます自粛が強まるのでしょうか。

政府によって、行政によって、自粛絶対正義主義者によって締め付けられた中で、私たちは自分の意思をどれだけ貫けるのでしょうか。

データに基づいてコロナと向き合うこと、
さらに日本人として国の伝統を継承し、国を存続し、さらに発展していくために何ができるのかを、今こそ考え、自分の意思を貫き、個を確立していく覚悟を突き付けられていると思います。

一人一人の個の確立とは一人一人が独立するということ。
独立のために、職業選択の自由、営業活動の自由、表現の自由、言論の自由が守られてるはずと考えますし、今こそ集会の自由を行使するときだと思っています。

私たちは日本政府に依存するのではなく、
独立した個をもって、日本を支える一人になれるかどうか、
本気で思考し、議論し、成長できるチャンスに、
私たちは巡り合えたのです。

そして、日本は多様な文化が織りなす国。
祭り、サブカルチャー、人を夢中にさせて、楽しませてくれる、
こんなにも多様な文化を持つ、
日本人が本来持つ底力は計り知れないものがあるはずです。
このエンターテイメントが今、活気を失っている。
日本人としてエンターテイメントの世界を応援したいです!

議論する場であり、
エンターテイメントとして魅力が十分にある、
ゴー宣道場はぜひ開催したい。

6月の道場を開催することを、全国推進隊長として希望します。

 


 

すごい決意表明いただきました!
この空気をぶち破ろうという人がどれだけ集まれるか?
そこに日本の未来がかかっていると言っていいでしょう。

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ