ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
小林よしのり
2020.5.8 11:42日々の出来事

今年の新コロはもう終わった

羽鳥モーニングショー、今日もPCR真理教で、狂気の
暴走中だった。
ノーベル学者までのせられてるんだから滑稽だね。
この番組は権威主義を破壊するから面白い。

国民全部がPCR検査なんてどうやってやるんだよ?
全国で、全国民が、一斉に検査しなきゃ意味ないぞ。
検査の翌日に感染したらどうするんだ?
それを防ぐには、全国で、1週間ごとに一斉検査する
しかなくなるぞ。

そうやって陽性反応が出た者を隔離できるのか?
週刊現代にすでに760万人以上感染してるという
情報が出てるらしいが、そりゃ不思議じゃないよ。
新型インフルエンザのときは、2000万人感染したん
だから。
760万人を一斉に隔離するのか?
その半分の350万人でも隔離できるか?
50万人でも隔離できるか?
寝言は寝て言え!

「外国はPCR検査が多いから先進国、日本は少ない
から後進国」???
どこまで自虐史観なんだ?
死亡者が圧倒的に少ない日本こそが先進国だ!

PCR検査なんかやらずに死亡者を奇跡的な少数に
抑え込んだ医療関係者を侮辱するな!
彼ら彼女らの医療技術と、冷静な苦闘の勝利こそが、
先進国の証しだろう!
だから政府は、医療関係者に毎月200万円のリスク
手当てを出せ!

新コロ感染はすでに終息に向かっている。
インフルエンザと同様にまた冬に流行るから、医療資源を
充実させておけばいい。

経済は一刻も早く回せ!
もう国や都の自粛要請は無視して店を開けろ!
外出しても行く所がないんじゃどうしようもない。
高級レストランを再開しろ!飲食店も再開じゃ!
映画館を早く開けろ!
今年の新コロはもう終わったぞ!

小林よしのり

昭和28年福岡生まれ。漫画家。大学在学中にギャグ漫画『東大一直線』でデビュー。以降、『東大快進撃』『おぼっちゃまくん』などの代表作を発表。平成4年、世界初の思想漫画『ゴーマニズム宣言』を連載開始。『ゴーマニズム宣言』のスペシャル版として『差別論』『戦争論』『台湾論』『沖縄論』『天皇論』などを発表し論争を巻き起こす。
近刊に、『卑怯者の島』『民主主義という病い』『明治日本を作った男たち』『新・堕落論』など。
新しい試みとしてニコニコ動画にて、ブロマガ『小林よしのりライジング』を週1回配信している。
また平成29年から「FLASH」(光文社)にて新連載『よしりん辻説法』、平成30年からは再び「SPA!」(扶桑社)にて『ゴーマニズム宣言』、「小説幻冬」(幻冬舎)にて『おぼっちゃまくん』を連載開始し話題となっている。

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ