ゴー宣ネット道場

BLOGブログ
トッキー
2020.5.24 15:39皇統問題

大好評!新企画「愛子さま百人一首」

新企画も大好評!
「愛子さま 皇太子への道」
からのお知らせです!

 

 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです(*^-^*)

昨日より新企画・「愛子さま百人一首」が始まりました!

たくさんの方が企画を楽しみにしてくださったようで、
昨日のサイト訪問者数は、過去最高を超えました!!!(T_T)
本当にうれしいです!ありがとうございます!

そして、企画スタート初日から早速和歌を投稿してくださったみなさん、
本当にありがとうございます!!もう本当に感激です(ノД`)・゜・。

みなさんの和歌を読んでいて、
愛子様に対する深い愛情、そして、愛子様が皇太子になって欲しいと心から願っていることが一首一首から伝わってきて、とても感動しています。

さて、初日から大変ご好評をいただいている、
新企画「愛子さま百人一首」を改めてご案内をいたします。

<企画内容>
愛子さまを題材とした「和歌(短歌)」を広く募集いたします。
集まったものから当企画実行委員会が百首を選び、
愛子さまイラストと合わせカルタ風画像としてサイトにUPいたします。
【締切:令和2年7月31日(金)】
詳しくはこちらから → https://aiko-sama.com/hyakunin-isshu

たくさんの方のご応募をお待ちしております(≧▽≦)

・・・・・・・・・・・

現在、イラストコーナーに掲載するイラストを募集しています♪
愛子さまに対する想いをイラストで表現してみませんか。
作品はメール、Twitter、Facebookで受け付けております。

公式Facebook限定で、
「愛子さまも動物大好き!」グループがオープンしました!!
このグループは、動物好きな方、知識がないけど皇族のことを語ってもいいのかなと思っている方に、ほっこりしながら、愛子様を少しでも身近に感じるきっかけを作っていただければと思い作りました。
どうぞご参加くださいませ♪

サイトに関するご意見・ご感想もお待ちしております。
そして、拡散よろしくお願いしま〜す!

メール/aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

 


早速続々寄せられている和歌の数々、
言葉が軽くなる一方のこの時代に、
五七五七七の短い言葉にこれだけ熱い思いが
乗せられるのかと思うと、本当に胸が熱くなります。
さらに皆様のご応募お待ちしております!

トッキー

次回の開催予定

第94回

第94回 令和2年 12/6 SUN
14:00

テーマ: 「コロナ後のリベラル」

INFORMATIONお知らせ