ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2020.6.1 15:05皇統問題

「愛子さま 皇太子への道」人気ブログ発表!

大盛況、大反響!
「愛子さま 皇太子への道」からの
お知らせです!

 

 

「愛子さま 皇太子への道」総管理人のちぇぶです(*^-^*)

昨晩は「愛子さま 皇太子への道」サイトについて、
北海道から九州までいろんな地域の門下生と打ち合わせをしました!
とある門下生から提案があり、それを実行していくことが決まりましたよ(^^)v

私達はこのサイトを楽しく盛り上げていくために色々考えております♪
みなさんが作品、ご意見、ご感想を寄せて下さって一緒に盛り上げてくれるのは本当に嬉しいです!!
これからもよろしくお願いしまーす(^_^)/

さて、ますますアクセス数が増えている
「愛子さま 皇太子への道」サイト(*´▽`*)

以前人気ブログを発表したところ、ご好評をいただいたので、また発表しちゃいまーす(^^)v

先週の人気ブログです!
では3位から!
愛子さまと日本の伝統/おちゃださん
https://aiko-sama.com/archives/1813
皇族のみなさまが発せられるメッセージからお気持ちやお考えをくみ取りっていくことが重要ですね。

2位
愛子さまが皇太子になれないことを海外の方にも知ってもらおう その① /ゴーさん
https://aiko-sama.com/archives/1570
英語でのブログが初登場です!
海外の皇室ファン、愛子さまファンのみなさんにぜひ読んでほしいです。

今回の1位
愛子さまの魅力/HPメッセージより投稿 タヒガシさん
https://aiko-sama.com/archives/1877
このブログを読むと「そうだなぁ」と未来の愛子様を創造して、幸せな気持ちになります。

他にもたくさん楽しいブログがありますよ~(´艸`*)
お気に入りのブログを見つけてほしいです♪
ブログにはコメントを書き込めますので、一言でもご感想を頂けると嬉しいです♪

そしてこれからもどんどんブログをアップしていきますので、
どうぞお楽しみに~♪

・・・・・・・・・

現在、イラストコーナーに掲載するイラストを募集しています♪
「愛子さま百人一首」という企画では、愛子様を題材に和歌を募集しています♪
作品はメール、Twitter、Facebookで受け付けております。

公式Facebook限定で、
「愛子さまも動物大好き!」グループが盛り上がっています。
このグループでは動物がお好きな愛子さまのお人柄を紹介したり、
参加メンバーはお互いのペットの紹介したりします。
https://www.facebook.com/groups/2795631937202660/?source_id=107329904253281

サイトに関するご意見・ご感想をお待ちしております。
そして、拡散よろしくお願いしま〜す!

メール/aiko.princess.toshi@gmail.com
Twitter/ https://twitter.com/princess__aiko
Facebook/ https://www.facebook.com/princess.aiko.sama/

 

またも新企画スタートか?
こんなに活気があり希望を感じるサイトは、
なかなかないと思います!
ぜひお楽しみください。
このサイトの盛り上がりは、必ずや
愛子さまの皇太子への道を拓くことに
つながるでしょう!

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ